フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

バイキング報告

2017年11月19日 | 日記
11月17日、18日のバイキングの報告です。

まずは、17日(金)から。

最初は、バイキング中に開催したビンゴゲームです。

一番にビンゴになったのは、「こうたくん」です。


続いては、「しばたさま」と「さかきばらさま」です。


次は、「ゆうたくん」と「こまきさま」です。


続いては、「ななこちゃん」と「のざわさま」です。


17日、最後にご紹介するのは、「あしざわさま」と「こまちちゃん」です。


みんな、おめでとー

そして、この日はビンゴゲームの後、「餅つき大会」を開催しました。

最初は、練って・・・・


ヨイショォー!!









この後みなさん、ご自分でついた餅を召し上がっていただきました。

続いて18日(土)です。

と、その前に、お料理を写真で紹介。











牡蠣とかパエリア、栗ご飯などはこの「秋の味覚バイキング」らしい1品でした。

さあ、それでは18日ビンゴゲームのご紹介です。

最初にビンゴになったのは、「ふじいさま」です。


続いてご紹介するのは、「みちたくん」と「みさきちゃん」です。


次は、「やまださま」と「たけもとさま」です。


そして、最後にご紹介するのは、「あきひさくん」と「あおいちゃん」です。


みんなおめでとー

そしてこの日も餅つき大会!!

ただ、この日、カメラの調子が悪くて最初の餅つきのお子様のお写真を撮ることができませんでした
申し訳ございません。

後半のほうのお写真は撮れていましたので、写真でご紹介します。




みなさん、ご協力ありがとうございました。

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「土曜夜店」11月11日 | トップ | 「支配人の夜釣り報告」と「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事