フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

農産物バイキング

2018年06月23日 | 日記
毎月2日間、開催しているイベントバイキングは、6月だけ2回(4日間)開催しています。

それでは、まずは料理の1部をお写真でご紹介。








今回のバイキングでお薦めだったのは、「渥美産とうもろこしのスープ」です。写真ですと1枚目ですね。
この「とうもろこしの冷製スープ」は、デラックスプラン洋食でもご提供している1品で、大変ご好評をいただいています。


それでは、バイキング中のビンゴゲームで見事ビンゴ!!に輝いた方々をご紹介します。

今回の農産物バイキングは、前回の大あさりバイキングに引き続き「かいくん」が遊びに来てくれました!

最初は、22日(金)です。

一番にビンゴになったのは、「かせいくん」、次にビンゴになったのは、「りょうくん」です。


続いてご紹介するのは、「さやかちゃん」と「ほのみちゃん」です。


そして次は、「みうらさま」と「あおきさま」です。


今回は、農産物バイキングでございましたのでビンゴの景品は「お野菜セット」でした。

次にご紹介するのは、「かすみちゃん」と「あおきさま」です。


22日(金)の最後にご紹介するのは、「そうまくん」です。


みんなおめでとう!!

引き続き、翌日23日のビンゴの方々をご紹介します。

まずは、「むらたさま」と「ほそいさま」です。


続いてご紹介するのは、「やまさきさま」と「なおきくん」です。


次にご紹介するのは、「ゆうたくん」と「かのんちゃん」です。


かいくんも嬉しそう

続いては、「なかにしさま」と「あおいちゃん」です。


そして、「きよたさま」です。


ここまでで、9名さまがビンゴになりました!!

残りの景品は、1個です。 

ビンゴになったのは5名さま。 そこで「かいくん」とじゃんけんで決着をつけていただきます。


最後に勝ち残ったのは、「はやしさま」でございました。


みんなみんな、おめでとー

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 16日の「土曜夜店」と支配... | トップ | 七夕と土曜夜店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事