フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

「鶴の恩返し」と年末年始の予約始まります!

2018年03月31日 | 日記
明日4月1日の午前9:00から「年末年始の限定予約」が始まります。
通常は、組合員の方ですと6ヶ月前(ネット予約は3ヶ月前)ですが、年末年始の予約(12月29日~1月2日)は4月1日の9時00分から受付が開始いたします。ただし お電話のみの受付となりますのでお気を付けください。

毎年、31日、1日は30分程度で埋まってしまいます。

お電話をいただいてもタイミング悪く(他のお電話対応で)電話に出れない場合は、「かけなおし」のメッセージが流れますが、この日、この時ばかりは「かけなおし」ができませんのでお気を付けください。

ちなみに、去年の大晦日は、こんな感じ。




みなさまのご予約をお待ちしております。



さて、 「鶴の恩返し」です。

このブログでも、たびたびご紹介させていただいておりますが、シーサイド伊良湖にご宿泊いただきますとみなさまのお部屋で「折り鶴」がお迎えしております。

その「折り鶴」は、こんな感じ。




以前のブログでも、この「折り鶴」を家に持っていかれてご自宅に飾られているというお話をさせていただきました。

今回は、まさに「鶴の恩返し」。






お客様ご自身が鶴を折られて、メッセージを残してくれました。

もちろん、スタッフ全員(特にいつも折り鶴を担当してくれているスタッフ)に見せてまいりました。

何度か、 奪われそうになりましたが(笑)、いまは無事、ワタシのデスクに鎮座しております(笑)

料理長にメッセージがありますので、いずれ「料理長」に渡したいと思いますが…

「鶴の恩返し」をしてくれたお客様、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 3月24日「土曜夜店」 | トップ | 「土曜夜店」ビンゴと「支配... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事