フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

8月のイベントバイキング

2018年08月19日 | 日記
バイキングです。



シーサイド伊良湖のイベントバイキングは、1階のロビースペースがバイキング特設会場になり2時間のバイキングを楽しんでいただいております。

今回は、メロンバイキングでしたのでカットメロンやメロンジュース、フレッシュメロンのロールケーキなどをご提供しました。



他にも冷製じゃがいものスープや焼き大あさりなど40種類を超える料理でみなさまにご満足をご提供できたのではないでしょうか。






バイキング中は、ビンゴゲームも開催しました。

ビンゴになった方々をご紹介します。

まずは、17日(金曜日)です。

最初は、「あいりちゃん」と「ゆたかくん」です。


続いてご紹介するのは、「しゅうゆくん」と「けいたくん」です。


次にご紹介するのは、「さあやちゃん」と「きょうかちゃん」と「はくふくん」です。 「きょうかちゃん」と「はくふくん」はいっしょに写真をお撮りしました。


17日、ビンゴゲームの最後を飾ってくれたのは、「ゆうきくん」と「こころくん」でした。


みんなおめでとー!!

さて、バイキング終了後は、夏休みだけの特別企画!?お子さまのお楽しみ会です。

そちらの様子も少し写真でご紹介します。

まずは、ミニサッカーです。担当は、和食料理長です。

ミニサッカーを楽しんでいるカッコイイお子さまはもちろんですが、表情豊かな和食料理長の顔芸!?もお楽しみください。




続いては、スピードくじ担当の洋食料理長です。

ここでは、お子さまを諭す?かのごとくお子さまにスピードくじをひいてもらっています。



次は、輪投げです。こちらの担当も和食料理長です。




他にもスーパーボールすくいなんかもやっていますが、この後ご紹介します。


では、翌日18日(土曜日)です。

まずは、ビンゴから。

最初にビンゴになったのは、「りょうくん」。そして「ちさちゃん」です。



次にご紹介するのは、「たくみくん」と「まみちくん」です。


続いてご紹介するのは、「たけうちさま」と「みずきちゃん」です。


そして、続いては「まひろちゃん」と「ももちゃん」です。


18日の最後にご紹介するのは、「さつきちゃん」です。


みんなご協力ありがとうー。

そして、バイキングの後は、お楽しみ会です。



最初は、「ミニサッカー」です。


次は、「スーパーボールすくい」です。


続いては、「スピードくじ」です。


そして、最後に輪投げです。




みんなとてもゲームを楽しんでくれたようでした。

実は、この後「大人の方々」が参加してくれた「番外編」がございます。

それらの紹介は、このあと……つづく。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 夏休みお楽しみ会 15日と16... | トップ | 夏のバイキング……つづき「大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事