フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

クリスマスバイキング

2016年12月18日 | 日記
シーサイド伊良湖では、一足先にクリスマスです。



今回は、バイキング中にシェフがクリスマスケーキを…




皆さまに直接、提供しました

…ちなみに、ケーキには直接関係ありませんが、シェフが「老眼鏡」をかけています。ずっとシェフの下で働いてきたものとしては、若干、ショックでございました………

さあ、それではクリスマスバイキング恒例の「みなさまのテーブルにおじゃましてお写真をお撮りするコーナー」でございます。

まずは、16日を写真でいっきにご紹介します。(写真は、みなさまが揃われていた方々からお撮りしています)










実は、この日、誕生日を迎えられたお客様がいらっしゃいました。
通常は、レストランなどで「誕生日ケーキサービス」としてご提供させていただいていますが、バイキングでも、もちろん同様のサービスを実施しています。

たまたま、テーブルでお写真を撮りに回っていましたらタイミング良く「ハッピバースデー・トゥー・ユー」に出くわしまして(笑)
お写真をお撮りしましたので、いっしょにご紹介させていただきます。


おめでとうございまぁーす

次は、これまた、恒例のビンゴゲームです。

こちらは、順にご紹介していきます。

まずは、「ゆうせいくん」と「はくふくん」です。


続いては、「はっとりさま」です。「はっとりさま」は、なんと!!ご家族で2回ビンゴになりました。おめでとうございます!!


次は、「ふみとくん」と「さらちゃん」です。


そして、「かいりくん」と「たくみくん」です。


16日、最後を飾ってくれたのは「ちはるちゃん」と「まほさま」です。


さて、17日に行く前に料理のご紹介です。こちらも、写真でいっきにご紹介!





お待たせいたしました。

17日、ビンゴのご紹介です。

まずは、テーブルにおじゃまして(ホントにお食事中におじゃまして申し訳ございませんでした。みなさま、快く了解してくださり、お礼申し上げます。)

いっきに行きます。(こちらも、皆さんが揃っていらっしゃる方からお写真をお撮りしています。)








みなさん、ご協力ありがとうございました。

では、17日のビンゴです。

最初は「たいがくん」、そして「みおんちゃん」です。

「みおんちゃん」はビンゴになったのは8番目でしたが、いっしょのほうが良いと思い、先に貼っておきます。

次は、「こうたろうくん」と「ももちゃん」です。


続いては、「りおちゃん」と「しょうたろうくん」です。


みんな、みんな、おめでとう

ところで、最初に洋食のシェフの写真をご紹介しましたので、最後に和食料理長もご紹介して、「今日は、ここまで…」にしたいと思います。



料理長!良ーい笑顔だ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「かいくん」の来館予定をお... | トップ | 4週連続の「支配人の夜釣り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事