フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

11月25日 土曜夜店

2017年11月26日 | 日記
寒くなってきました

今日なんて最低気温が3度です。 最高気温は15度らしいのでみなさん風邪にはくれぐれもお気を付けください。

さて、恒例の土曜夜店です。

まずは「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「あさひくん」です。

オメデトウの文字が裏になっています、ごめんなさい。

続いてご紹介するのは、「さらちゃん」と「うわとこさま」です。

「うわとこさま」の彼女さん?は、この日、誕生日ケーキをプレゼントさせていただきました。
ダブルで、おめでとうございます。
※誕生日ケーキをプレゼント(お泊りになる日を含めて前後4日間の間に誕生日を迎えられる方には当館からささやかですが誕生日ケーキをプレゼントいたします。詳しくはシーサイド伊良湖までお問い合わせください。)

次にご紹介するのは、「りほちゃん」と「こんどうさま」です。


続いては、「ゆうきくん」と「みつきくん」です。


そして次は、「もりさま」と「りくくん」です。


25日、土曜夜店の最後を飾ってくれるのは、「ひなのちゃん」です。


みんなみんなおめでとうー!!


ところで、みなさんシーサイド伊良湖に来てからどこに遊びに行かれますか?

フェリーに乗って鳥羽までいけば水族館や温泉、見どころ遊び所もそこそこありますが、

※フェリーご利用の際は、割引券がございます。詳しくはシーサイド伊良湖までお問い合わせください。

豊橋方面に帰られる方は、「特に何もない

というわけで、これからワタシが渥美半島の魅力を写真に写して、みなさんにご紹介する!ということを始めたいと思います。

そこで、第一回の今日は、「渥美半島のあさりは日本一!」というわけで、「あさり・大あさりを直売してくれるお店!?」をご紹介したいと思います。

そこはシーサイド伊良湖から車で15分くらいのところにある「カネリ水産」(0531-35-0477)です。

お店は少し奥まったところにあり、一見すると「これって売ってくれるの?」という感じの店構えです。


中には、大きな水槽がいくつもあります。



水槽の中にはあさりや…


大あさりが…


こんな感じで売っていますので、お店の人に「あさりを500グラム!とか、大あさりを1キロください」というと袋や箱に入れてくれます。

スーパーで買うよりは断然安いのでおすすめです。

詳しい場所のご案内は、シーサイド伊良湖(0531-35-1151)までお問い合わせください。

こんな感じで、これからも紹介していきますのでよろしくお願いします。

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お客様の声 | トップ | 支配人の夜釣り報告と買い物... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事