フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

支配人の夜釣り報告と買い物紹介(その2)

2017年11月30日 | 日記
支配人の夜釣り報告です。

最近の釣果は、「ちっちゃい」か、大きくても「すくなっ!」という感じで、「おおぉー!!」という釣果は正直、なかなかありませんでした。

しかーし、今回は違います!! 「ちっちゃ」でも「すくなっ」でもありません。 論より証拠。

まずは、写真で紹介です。


21匹です。支配人は小さい魚だとリリースされるみたいなので、実際は何匹釣れたのか分かりません。



支配人は、業務終了後の夜遅くに釣りに行かれる見たいなので風は強いし寒いと思います。

もし、釣りにチャレンジしようと言う方は、覚悟を決めていかれるとよいと思います。 …まぁ、釣りをされる人は「そんなこと当たり前」とおっしゃるでしょうけれど。。。

さて、前回から始めた「渥美半島の観光・お買いもの情報」の2回目です。

今回は、「はちみつ」の鈴木養蜂店です。



「鈴木養蜂店(はちみつ)」は、シーサイド伊良湖から豊橋方面に車で30分くらいのところにあります。
シーサイド伊良湖の売店でも販売していますが、お店にはサイズのデカイのがあります。


写真のはちみつは、2,400グラムです。シーサイド伊良湖の売店でお売りしているのは、170グラムですからバカデカイデスネ

はちみつは、紅茶に入れても美味しいですし、用途は数限りなくあるようです。
ちなみにワタシはパンやパンケーキにつけたりして美味しくいただいています。

このお店はの良いところは、こんなこだわりがあるところです。


他の商品は、こんな感じ。



みなさん、お帰りの道中で是非お寄りください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 11月25日 土曜夜店 | トップ | サンテパルクたはら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事