フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

「支配人の夜釣り日記」の巻

2016年01月23日 | 日記
ようやく、冬らしい気候になってきて、愛知では一部地域で雪が降ったという話も聞きました。

何年か前にブログでも書きましたがここ、シーサイド伊良湖のある伊良湖岬というところは、雪が滅多なことでは降りません。だから、雪が降ったときには、もうな感じなのです。感じなのですが、もう一度言います、シーサイド伊良湖には滅多に雪は降らないのです

だから、雪が降ったときにはもう、 「庭、駆けまわり」ますし、 「雪合戦」 (降っても大した量にはなりませんから、少し土が混じってたりして、当たると痛かったりします)で楽しんだりします(ちなみにワタシ五十を超えていますが…)。

でも、シーサイド伊良湖には雪が降りません! その代わりに冷たーい風がすごいです

そんな日でも、果敢に夜釣りに出掛ける人がいます。

そう、 ご存知!シーサイド伊良湖 支配人です。

…というわけで、今回の、昨日の釣果を報告したいと思います。


今回のメバルは大きいもので25cmです。




2時間半で、この釣果。 まったく…すごいですネ

えっ? このメバルは、その後どうなるかって?
何匹かは、ご存知!シーサイド伊良湖 支配人が持って帰りますが、残ったメバルはスタッフで美味しくいただきました。


この場を借りて、「支配人、ごちそうさまでした!」スタッフ一同(ペコ)

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 1月16日土曜夜店 | トップ | 菜の花バイキング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-24 13:13:03
今度泊りに行くので、もっと詳しく夜釣りの場所、仕掛けについて教えてください!!! お願いします。
もちろんです!! (シーサイド伊良湖)
2016-01-24 15:07:47
Unknown様、コメントありがとうございます。

もちろん、ご協力いたします。
ただ、お越しになる日に支配人が必ずいるとも限りませんので、以下のアドレスにお泊りになる日とお名前を送信していただければ、幸いです。
s-irago@athena.ocn.ne.jp

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事