フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

10月連休中の夜店 6日、7日

2018年10月09日 | 日記
10月最初の「土曜夜店」です。

今回は、連休だったので6日の土曜日だけでなく7日の日曜日も夜店を開催しました。

それでは、まず6日の土曜日の夜店から。

まずは「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「まことくん」です。


続いてご紹介するのは、「こうたくん」と「しょうたくん」です。


次にご紹介するのは、「りゅうのすけくん」と「こうせいくん、そうまくん」です。


みなさん、とっても良い表情(笑)でございます。

6日の土曜日、最後にご紹介するのは、「そうすけくん」です。


みんな、おめでとー


続いて、7日の日曜日です。

この日は、ビンゴゲームの前に少し時間をいただいて、急遽「かぼちゃ重量当てゲーム」を開催しました。

10月は、ハロウィンの月(10月31日)でもありますし、何か楽しめないかな…と考えていました。
実は、昨年も「かぼちゃ重量当てゲーム」を開催しましたので、今年も是非!!と準備を進めていたのですが7日にようやく間に合いました。(ほっ)

そこで、重量当てゲームです。

かぼちゃは全部で3個用意してあるのですが、この日はそのうちの1個を用意しました。

その様子が、こちら。



見事、重量を当てられた方には「飴1つ」プレゼント!!!

いらっしゃいましたよ

次は(13日)、もう少し大きい「かぼちゃ」で挑戦していただく予定です。

それでは、ビンゴになった方々の紹介です。

まずは、「くす玉」から。


見事、一番最初にビンゴになってくす玉を割ってくれたのは、「ほんださま」です。


続いて、ビンゴになったのは「こんどうさま」と「えいとくん」です。


次にご紹介するのは、「あいちゃん」と「いちかちゃん」です。


続いては、「なえちゃん」と「めぐちゃん」です。


そして7日の日曜日、最後にご紹介するのは、「きくちゃん」と「てるこちゃん」です。


みんなみんなおめでとぅー

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 9月最後。 29日の土曜夜店の... | トップ | 13日の夜店「土曜夜店」のビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事