フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

「夜店」と「塗り絵」と「夜釣り」の巻

2018年05月28日 | 日記
みなさん、「大人の塗り絵」ってご存知ですか?

今、特に女性に人気のある塗り絵ののですが、私は全然知りませんでした

実は先日、お客様から「私は大人の塗り絵にハマってるんだけど、封筒にしてみたので使ってくれませんか?」とお言葉をかけられました。

それがこちら。




私にはこのような才能が微塵もありませんので本当に羨ましいのですが、なんだか使うのがもったいないような封筒で、スタッフみんな「使えないよぉ〜」と、言っていたのですが結局、事務所で飾ることにしました。

また、先日は別のお客様から子供用のおもちゃを「使わなくなったから良かったから使ってください」といただきました。

私たちは、議員の皆さんに「皆様の保養所としてウンタラカンタラ…」と説明していますが、このようにお客様から「よかったらシーサイド伊良湖で使ってください」「シーサイド伊良湖の皆さんにお手紙書きました」とか頂いたりすると、ご利用いただく「皆様がシーサイド伊良湖を形作っていくんだなぁ」と感じる今日この頃です。 アンケートでお客様から「安心できる」とか「スタッフが優しい」とかいただきますが、それは、ご利用いただく皆様の暖い心がスタッフの心を癒し、それが優しさや安心へと感じていただく原動力なんじゃないかと、思いました。

スタッフ全員を代表して改めてご利用いただいた皆様に御礼申し上げます。

それでは、恒例の「土曜夜店」です。

まずはいつものように「くす玉」から。



くす玉を割ってくれたのは、「ゆずかちゃん」です。


続いて、ご紹介するのは「はなちゃん」と「おうすけくん」です。


次に御紹介するのは、「さえちゃん」と「さなちゃん」です。


そして次は、「あみちゃん」と「いしはらさま」です。


26(日)の夜店、最後にご紹介するのは「こうたくん、あみちゃん」と「なおちゃん」です。


みなさん、おめでとうございました。


今日はもう一つ、「支配人の夜釣り報告」です。

先週、今週と最近は絶好調!?が続く支配人の釣果報告。

今回は、次のとおりです。



今回は、3匹といつもより少ないですが小さい魚はリリースしているそうですので、これはこれでいい感じなのでは

今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハイビスカスと「支配人の夜... | トップ | 「ホタル観賞」と「土曜夜店」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事