フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

サンテパルクたはら

2017年12月02日 | 日記
「サンテパルクたはら」をご存知ですか?

渥美半島の真ん中あたりに位置する体験型テーマパークです。花と緑に囲まれた園内で、遊んで・食べて・体験(要予約)できる施設で、入場・駐車場無料!です。

小さいお子様をお連れのご家族や、新鮮な野菜を安く購入をお考えの方などに人気の施設です。TVのロケ地になることもよくあります。

今日は、シーサイド伊良湖を利用したら、お帰りの際に寄られたらいかがですか?という施設を写真でご紹介いたします。




マーケット(野菜や切り花はホントにお安いです)や…




…昼食バイキングは有名ですが、ここに「小動物園」があることをご存知の方は少ないのではないでしょうか?


「小動物園」とはいっても、中にいるのは、「ブタちゃん」「モルモットちゃん」「うさぎちゃん」など種類も少なく見て回れば1分!!で回れてしまうものですが、係の人に言えば触らしてくれたりするようです。




それから、「変わり自転車」は楽しそうです。(有料)


他にも電車などが展示してありました。





この、電車の奥に見える山は遊歩道見たいになっていて、簡単なアスレチックなどもありました。そこで、見つけたちょっと「う~ん」ってなった看板をご紹介して「サンテパルクたはら」の写真紹介を終わります。



子を持つ親としても、イベントを企画する職員としても考えさせられる看板でした。 今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 支配人の夜釣り報告と買い物... | トップ | 12月2日 土曜夜店の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事