フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

kidsお楽しみ会 2日、3日、4日の報告

2018年05月05日 | 日記
kidsお楽しみ会です。

毎年ゴールデンウイークに開催しています「kidsお楽しみ会」は、ビンゴゲームやかき氷…




お子さまのミニゲームなどで楽しんでいただいています。




今日は、ここまでの3日間のビンゴゲームのご報告です。

最初は、2日(水曜日)から。

まずは「くす玉」です。


くす玉を割ってくれたのは、「みつきちゃん」です。


続いてビンゴになったのは、「ちさとちゃん」と「いちかちゃん」です。


次にご紹介するのは、「けいたくん」と「まいちゃん」です。


続いては、「はるきくん」と「のどかちゃん」です。


そして、「みなみちゃん」と「ふきこちゃん」です。


2日の最後にビンゴになったのは、「ななせちゃん」です。


みんなおめでとー


3日(木曜日)です。

3日の「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「ゆのちゃん」です。


続いてご紹介するのは、「わたるくん」と「ともはるくん」です。


次にご紹介するのは、「ゆずきくん」と「かけるくん」です。


続いては、「あやこちゃん」と「こうへいくん」です。


そして、3日の最後にご紹介するのは、「あつたかくん」と「ちさとちゃん」です。


みんなおめでとー

さあ、3日目です。
4日(金曜日)の「くす玉」から。


くす玉を割ってくれたのは、「ひなこちゃん」です。


続いてご紹介するのは、「ゆめちゃん」と「なつちゃん」です。


次にご紹介するのは、「あいむくん」と「わたなべさま」です。


そして、次の方が4日の最後になります。
「たくみくん」です。


みんなみんな、おめでとーー


今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「土曜夜店」と連休の特別夜店 | トップ | kidsお楽しみ会5日(土曜日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事