フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

バイキングと花火。その他のお知らせ。

2015年07月12日 | 日記
まずは、お知らせから…。
来月の8月2日(日)に「ただただ電動アシスト付き自転車に乗って、伊良湖岬を楽しむイベント」(長い!!)があります。
詳しくはコチラ⇒http://www.aichitoshi-kyosai.jp/hoyoujo/admin/updata/denndoujitennsya.pdf
無料で参加できる他、いろいろな特典が付いてくるのでお勧めですが、条件があります。
カップル(昔はアベックと言いました)のためのイベントなので男女2人組(既婚OK)ということです。申し込みの締め切りは7月21日(火)だそうなので、「よし、参加してみよう!!」という方はメールでの申し込みだそうなので、チラシをみて、申し込んではいかがですか?
抽選だそうですが、もし、当選なさったら、もちろんご予約はコチラ⇒http://www.aichitoshi-kyosai.jp/hoyoujo/yoyaku/index.cgi
ただ、前日の8月1日は、おかげさまで満室でございます。ですから、「ただただ自転車で走った」後、シーサイド伊良湖で1泊というのはいかがでしょうか

もう一つ、お知らせがあります。
来る8月1日(土)、2日(日)に“伊良湖クリスタルポルト”で「星空観望会」が開催されます。
詳しいお問い合わせは⇒渥美半島観光ビューロー ℡0531-23-3516まで。
時間は午後7時45分~だそうなので、シーサイド伊良湖に該当日に予約済みのお客様は、早めにご夕食を済ませて、参加されたらいかがでしょうか?時間は1.5時間を予定しているそうです。もちろん、参加費は無料です。お申し込みはシーサイド伊良湖まで。

さあ、お待たせいたしました。
サマーバイキングのご報告です。
今回のバイキングは恒例の“ビンゴゲーム”とバイキング終了後に“花火をみんなで楽しもう会”を開催いたしました。

それでは、初めに10日(金)のビンゴゲームのご紹介から。
最初にご紹介するのは「まさこさま」と「えぐちさま」です。

ふた組とも、ご家族で記念写真♪ 写真のデータはメールで送ることもできますので、シーサイド伊良湖までご連絡ください。

次にご紹介するのは「ゆうこさま」と「たなかさま」です。

「ゆうこさま」は、よくお仲間でシーサイド伊良湖をご利用いただいております。またのご利用、お待ちしております。

そして、10日(金)、最後にご紹介するのは「けいたくん」と「えりかさま」です。

おめでとうございました。

今回のバイキングは「お子様コーナー」をつくり、お子様に人気のハンバーグや、オムレツなどをご用意いたしました。
それから、みなさん、「マツナ」という植物をご存知ですか?「マツナ」は塩湿地植物とよばれ、愛知県では絶滅危惧種ⅠA類に指定されるほど珍しい植物(現在は指定から除外されています)で、この時期しか手に入らない貴重な食材ですが、たまたま、手に入れたので皆さまに「天ぷら」にしてご提供いたしました。
えっ??「どんな味か?」ですって??
えぇーとですねぇ…。。。えぇーっと“おかひじき”ってご存知ですか? サンテパルク(http://www.santepark.com/)で1袋100円で売っていますが、触感はそれに似て、しゃきしゃきしています。味は少し苦味があって香りは「松」の香りがすると感じた人もいるようでした。

それらが、コチラ…。


他にも、こんな料理が登場しました。



次回、8月のバイキングは、おかげさまで満室ですが、9月のバイキング(18日~20日)は、まだ、若干の空きがございます。
この機会に、是非、ご予約ください⇒http://www.aichitoshi-kyosai.jp/hoyoujo/yoyaku/index.cgi

さあ、次は11日(土)のご紹介です。
えっ!?……10日の花火? このあとスグッ!!です。

まず最初にご紹介するのは「かみちゃん」と「きたはらさま」です。

……。

続いてご紹介するのは、「きらくん」と「ともきくん」です。

ぱっと見ると写真が繋がっているように見えますが、もちろん、別々のお写真です。

11日、最後にご紹介するのは「ひなのちゃん」と「きわださま」です。

以上、2日合わせてビンゴになられた20名のみなさま(写真をお撮りしたのは12組)、おめでとうございました。

サマーバイキングでは、チェックイン時に1組1セットの花火をお渡ししました。それをバイキング終了後に、楽しもう!!というのが、“花火をみんなで楽しもう会”です。
たまたま、11日は篠島の花火大会が開催されていて(お客様に教えていただきました。ありがとうございました)、そちらに比べれば、言わずもがな、ですが、それでもたくさんの方にお集まりいただいて、駐車場芝生広場で開催いたしました。

それでは、10日、11日分のお写真を、一気にご紹介いたします。




スゴク、雰囲気がよく撮れた(これって日本語的にあってます?)ので、勝手に大きくしてしまいました。ゴメンナサイ。


このお写真も綺麗に撮れたので…。







※こちらの写真は安全を確認後、走ってもらいました。

皆さま、ご協力、ありがとうございました。
今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ご協力、ありがとうございま... | トップ | 夏のお楽しみ会が始まりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事