フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

「土曜夜店」と連休の特別夜店

2018年04月30日 | 日記
「土曜夜店」です。

これまでご案内のとおり毎週土曜日は、ビンゴゲームや綿菓子(かき氷)、お子様のお楽しみ会を開催しています。

時に、連休などがあると連休の最終日以外は「土曜夜店」と同じ形の「夜店」を開催します。

それが、今回の28日と29日でございます。

…というわけで、まずは28日(土)の夜店「くす玉」から。



くす玉を割ってくれたのは、「かほちゃん」です。


続いてご紹介するのは、「けいたろうくん」と「けいごくん」です。


次は、「まつもとさま」と「ゆうごくん」です。


今回は、写真をキャンセルされる方が多かったので、次の「たいがくん」と「はるくん、そうくん」が28日の最後です。




続いて、29日です。

29日も写真キャンセルの方が多くいらっしゃいましたので、全部で5名です。

まずは、「くす玉」です。


最初にビンゴになった方は2人いらっしゃいました!!

「くす玉」を割っていただくのは、最初にビンゴになった方にお願いしています。そして基本的にお写真もお撮りしています。

今回は、1名写真をキャンセルされたので、「ごめんなさいくん」が替わりにご挨拶しています。

…というわけで、今回、くす玉を割ってくれたのは、「ほのかちゃん」です。


続いてご紹介するのは、「るかちゃん」と「さなちゃん」です。


そして、29日は次が最後です。

「しょういちろうくん」と「あゆむくん」です。


みなさん、ご協力ありがとうございました。


今日は、ここまで。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「お客様の声」と「四つ葉の... | トップ | kidsお楽しみ会 2日、3日、4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事