フロントマネージャー日記

シーサイド伊良湖イベントや渥美半島の季節のたより、情報などを紹介させていただきます。

12月2日 土曜夜店の巻

2017年12月03日 | 日記
土曜夜店です。

毎週土曜日に開催している「土曜夜店」です。土曜夜店を始めてからもう何年も経ちます。ですから、リピーターの方でよく土曜夜店のビンゴゲームに参加している方もいらっしゃるのですが、「オレはずいぶん参加してるけれど、一度もビンゴで当たったことがない!」とおっしゃっていました。普段、土曜夜店のリピーターの方は、結構何度もご紹介させていただいていたイメージがあったので、思い返してみましたが、そういえば、今回、「オレはない!!」とおっしゃってた方が、ビンゴで紹介したことはないような気がします。

今度、「シーサイド伊良湖のビンゴゲームから見放された方々」を募集して大々的にいつもと違った形でご紹介するのは、良いかもしれません。

さて、それでは今回、見事一番にビンゴになって「くす玉」を割ってくれた方をご紹介します。


2名いらっしゃいました!!

「もりさま」と「いなばさま」です。


続いてビンゴになったのは、「おのさま」と「にしきみさま」です。


次にご紹介するのは、「こうみちゃん」と「ゆきとくん」です。


そして次は、「はるまくん」と「ひらでさま」です。


最後の1つになりましたが、ここで同時にビンゴになった方がお二人いらっしゃいました。
その場合は、じゃんけんで決めてもらいます。


最後にじゃんけんで勝ってお写真でご紹介できるのは、「さらちゃん」です。


みなさん、ご協力ありがとうございました。

今日は、ここまで。。。
コメント