旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

日泰寺

2008-02-21 20:51:49 | Weblog
今日も朝からよく晴れて暖かくなりました。
急な思いつきで覚王山の日泰寺に出かけた
境内の両側には昔なじみの出店や屋台が所狭しと並んでいました
5年ぶりに足を運びましたが 昔とちっとも変わっていなかった
両手に食料品をいっぱい下げて帰りました。

毎月21日は弘法さんの日で縁日になっているようです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい日 (ku-)
2008-02-21 22:17:44
チロさん 連日の投稿

早速、春の気配感じます。
ポカポカ陽気で、お買い物。
縁日も良いですね。
返信する
拝見~どどっと~ (katsu)
2008-02-21 22:34:42
久しく冬ごもりから一転~春の訪れがどどっ~と花が咲きました。
に日泰寺にとお出かけ~並んだ屋台めぐりも楽しいと思います。

返信する
一度行って見たいな (lemon)
2008-02-22 12:34:28
21日は賑わっているのでしょうね~。一度は行ってみたい。
お天気も良くお散歩にもなり、食料品も両手にいっぱい。
楽しい一日で 
返信する

コメントを投稿