ダンススタジオステップバイステップ 春日美年子の日記

ダンススクールの日記と風景や花の写真の紹介

町田ぼたん園

2019-05-02 17:16:35 | Weblog
令和元年5月1日の様子です。

義母の食事といろいろ世話をしてから11時過ぎに出かけた。

駐車場は待たずに入れ、坂道を5分程歩いた。








牡丹はピーク過ぎでしたがきれいなのを選んで撮影


















タイツリソウ















シャクヤクはこれからです。






藤もピークを過ぎていました。









新緑はきれい!!



オダマキ









きれいな色のツツジ



ハナビシソウ





牡丹はピーク過ぎでしたが春の花がたくさん咲いているので楽しめました。

少し歩いた高い場所の菜の花、今年も咲いていましたが、やはりピーク過ぎでした。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外交官の家とルピナス | トップ | 横浜イングリッシュガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事