無気力無力。の跡地

あーはい、閉鎖ですね
皆さんお疲れ様でした

真実を受け取る勇気も嘘だと信じる力もありません

2006-08-08 18:32:29 | 日記
思ったんですがタイトル重くないですか
まあ
置いとけー(蹴

まあ「無気力無力。」のますたーなんだししょうがないか

ブッ。:'・(ε゜(○=====
まあ
そんなこんなで
ブログを変えてきたとは言え

1年半以上続いているブログ
微妙とか言わないで・・・

書き始めた頃は
ネタがあふれていましたねー

まあ
その頃は書く技術と気力がねぇ。。。。
「ゼロ」といって良いほどに
恥ずかしくて見せられないよ

まあ
初代の頃は良かった気もしないではない
結局友がたくさん引退してって
なんか、あれだったので
消して
少し離れてたんですよね

んで今のキャラがあるわけだ
まあ飽きっぽいってだけなんだけど

こんなこと書いて何がしたかったんだろうと思っても遅いんですよね
ああ
眠い。。。

とりあえず一旦寝ますね・・・・

追記

明日からはなんかの泊まりで2泊3日いませぬ
もしかしたら自然消滅してないかもしれないけど

これ以上甘えちゃいけないみたいな
こう、罪悪感と嫉妬が出てきそうで

ねぇ。。。
まあ
戯言として(ry
まあさ
行ってきます!




そう言い残して彼は帰ってこなかった



MISS
MISSだミスなんだ!
志半ばで死ねますかっての!

まあ
そんなこんなで
俺は不滅かもしれませぬ

じゃーなー

Goodbye see you again & Good luck!

-END-


PS
英語でしめたことは特に意味はありません

最新の画像もっと見る