無気力無力。の跡地

あーはい、閉鎖ですね
皆さんお疲れ様でした

好き嫌いが多い人は何でも好き嫌いが多いと思う

2006-05-16 21:15:29 | 日記
こんばんわ
やっと更新です

あとでリンクも追加しとくy

さて今日は何したっけなあ
んとさ

なんか
市で使ってる川の水が
汚れたらしく
午前授業だったんですよ

うれしいのかかなしいのか('A




んで今日はINして
8階へ直行
一時間くらいでレベアップ

やっと40だぁっぁぁぁぁぁぁぁ

もっとがんばらなきゃorz
その後グルクエやって
友が増えましたあb

んで50%ぐらいで落ちました




んで昨日

綺羅にママス倒すの手伝ってもらいました





んで

綺羅が引退とか言ってた
お疲れ様でしたぁ(´・ω・`)

-END-

PS
銀魂 と あひるの空 とか面白いよお

最新の画像もっと見る