無気力無力。の跡地

あーはい、閉鎖ですね
皆さんお疲れ様でした

足が痺れて力が出ないy(アンパン男風)

2006-08-19 08:07:51 | 日記
おはよーございます
暑い日々が続きますねー
親がクーラーのある居間で寝てしまうので
メイポが。。。。
orz
さー
気を取り直していきましょうか
本日書くことは昨日のこと!
ごー

るるりゅうでINしてぶらついていると
「(るざんで)提灯こない?」
的なこといわれたので行ってきましたー
買ってる最中に・・・


orz
さらば永遠の相棒よ
次はどうしましょうか
今のところは
無し か 未定 の方向です
んで
狩ってたら一緒に狩ってた人が
「6時間放置ー」と言い出したので
仕方なくソロ狩りに
そこで



53ですね

そしてギルメンがINしたのでギルメンを呼びましたー
その人も落ちてしまってorz
結局ソロ
それでも


54
なんとかあっぷ
そこの誰かさんに
「遅い」とか言われそうですがorz
とりあえずできる限りどちらも上げていく方向で行こうと思います
それでは!


追記
なんか急に泊まる事になって
明日とかはINできないかも

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てばさき)
2006-08-20 10:24:28
やっぱり復活してるじゃんよ!

思わせぶりはいかんよ思わせぶりは(ぇ
返信する