オスカーの“お気楽”日記

ゴールデンレトリバー(♂)のオスカーによる「犬目線」のひとりごとブログです。

梅は咲いたか…

2018年03月05日 05時33分09秒 | Weblog

 みなさんお久しぶりです。もっと早い時間におさんぽに連れていきたかったんだけど、“おてつだいさん”がものおきのかたづけをしていて、またこれがこうりつがわるいので、けっきょくボクがまたされるはめとなりました。久しぶりのお写真と思いましたが、真っ暗です。

 

 そういえばおうちの回りでは先週くらいから梅が咲いています。風が吹くと爽やかな香りがします。しかし、ボクの後ろでは“おてつだいさん”がずっとくしゃみをしています。くしゃみって、おもしろいですね。ほんとうに「くしゃみ!」といってるみたいに聞こえます。

 

 きゅうけい場所にしている公園には桜の木があります。こちらは…、まだまだのようですね。春が待ち遠しいです。“おてつだいさん”、早くもどったほうがいいんじゃないかと思うのですが、明け方にもどるからいいとかいってました。起きられるんでしょうか?以上、オスカーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿