磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『科捜研の女』よかったです(*^o^*)

2013年10月17日 | 読書日記など
科捜研の女

また、はじまりましたね。

今回は、ネットなどで批判が書かれている鑑識と科捜研とのことも描かれているようです。

よりリアルになった感じがしますね。

視聴者の批判を受けたスタッフたちには、誠実さを感じます。

そして、Womanや、半沢など、リアルさが受けたというのですから、プロとして当然の行為でしょうね。

沢口靖子様は、ますます素敵になられて、前回とちがい、体調もいい感じで、うれしくなりました。

ドラマは後半に続くみたいなのですが、一回目の感想としては、ひさしぶりに息ができた感じです。

沢口靖子様には癒やしてもらえます。

京都弁かと思っていたのですが、沢口靖子様がいわれていたように、標準語なんだ。

やわらかい感じで話されているんだと思いました。

東京の鉄道捜査官とは口調もちがうんですね。

コメディーも楽しいし、やはり大女優です。

「相棒」同様、丁寧につくられた番組、再放送の視聴率も高いとか。

どうか、これからも続けていただきたいと切にお願いいたします。



楽しみな番組を見させていただいて、沢口靖子様、スタッフの皆様、ありがとうございます。

来週もあるんだ! よかった!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 澤田隆治氏「Wヤングが1番... | トップ | Twitterで使える日本人には無... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書日記など」カテゴリの最新記事