一騎当千で逝こう

日々のパチンコ・スロット日記
ヒキの弱さを露呈しようかな~という自虐的なブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

俺の負けだ、だから・・・もぅやめてくれっ!!

2012-09-17 00:03:30 | Weblog
どうも。
最速ラップをたたき出した男。るーくさんですよーヽ(゜∀゜)ノ

いゃね。
昨日の実践で、近年稀に見る速さで
3000枚負けました(´;ω;`)ドーン!


私の中では、スロットが5号機時代になってから「最速」だと思います(`・ω・´)

「ミリオンゴッド」をガッツリと打っていた人からしたら「そんなもんかよ」程度にしか思われないでしょうが、まったりとした機種を好んで打つ私からしたらあっという間に3000枚消えましたね。


0ゲームから真っ向勝負して、40ゲームでREG。
その後からハマりにハマって「第1天井(ボーナス・ART間960G)」まで到達すると思っていた926ゲームに引いた弱からART当選

天井手前で引いたARTは、何事もなかったように単発で終わったものの、まだボーナスを引いてなかったので「第2天井(ボーナス間1500G)」を目指す事にした。



したらね。
最初に引いたREGから
1286ゲームでREG降臨(;Д;)ドーン!

ここまでな~んにも起きてなかったから『第2天井も逝けそうな気がするなぁ~』と思ってた矢先にREGを引いちゃいまして・・・
この時点で精神的にはボロボロだったんですけど、通常時の弱からのART当選と「ART機のボーナス確率はあてにならない」という薄い根拠を頼りに続行。



したらね。
総ゲーム数2215ゲームで初BIGヽ(゜∀゜)ノ

いゃあ~、やっぱBIG中の音楽「COLORS」は最高だねっ(*´∀`*)キャッキャ





って、アホかぁぁぁぁぁぁ~(,,#゜Д゜):∴;'・,;`:

途中で3回目のREGを挟んだものの、REGなんて40枚くらいしか取れないし通常時からのART当選もナシ。
コイン持ちの悪い機種で2000ゲーム以上コインを入れて回してただけのようなもんですよ・・・そりゃ「最速」で3000枚ヤラれるって話やで(-∀-;)y-~~~


その後に通常時から強を引いて入ったARTで・・・
              
「1stバトル」中にC.C斜め揃いを引いたものの、ARTは7連で終了でした。

これが唯一の見せ場でしたな(´-ω-`)



その後も打ち続けて・・・
トータルで4200枚負けたのは内緒だっo(-`д´。)



そりゃあさ、実践途中で
             
スザクくんも「お願いですっ!るるーくを、るるーくを助けてやって下さいっ!!」って、お願いしたくもなるよね(´・ω・`)







そんなこんなの「実践でハァハァ出来るポイント講座」日記。

実践日記は以上ですが、ここからは「コードギアス」を打った際、知っているとハァハァ出来るポイントなんかを書いてみたいと思いまーす。
※全て私の実践上で感じたものですので、間違っている可能性もあるし、既に雑誌等に載っているかもしれません。


通常時。
次回予告「紅蓮舞う」
実践上ハズれた記憶がないです。確定ではないと思いますがかなり期待出来る演出。
演出中のチャンスアップが2つも出れば貰ったも同然でしょう。

ちなみに演出中のチャンスアップパターンでは
             
全体的に緑っぽい画面になる等があります。
但し、「狙うはコーネリア」の時、目のアップになって「させるかっ!」と毎回出るものもあるので注意。



1ゲーム遅れての「擬似連演出」
この演出の正式名称を知らないのですが、パチスロ「エウレカセブン」でもあった、レア役を引いた後に「カシャン」って音がなる演出の事です。4ゲーム続くとボーナス確定のあの演出ですよ♪

この演出ってレア役を揃えた後のBETで「カシャン」って鳴るじゃない?
これがレア役を揃えた後のBETでは鳴らなかったけど、次のゲームに「カシャン」って鳴ると激アツ!!
出現頻度は低いですが、実践上ではハズれた事がありません。



「擬似連演出」ナシからのナイトメアバトル発展(ロボットが出る演出)
コレは2回程しか出た事がないのですが・・・
基本的には、レア役を揃えた後に「カシャン」って鳴らなかったらナイトメアバトル系の連続演出に発展しないのですが、発展した場合は当たってます。

通常は「カシャン」って鳴らないと、連続演出そのものに発展しないか当たらない演出の代表格の学園系連続演出(「奪われた仮面」「ヒロインは君だ」)に発展します。
一応は「囚われのナナリー」という学園系の演出もありますが、アレは発展しただけでアツいので別ですね。



学園系連続演出からのナイトメアバトル発展
学園系の連続演出のタイトルが出たかと思った途端、画面が割れてナイトメアバトルに発展すれば激アツ。
ナイトメアバトル演出中にチャンスアップが1つも出ていないのに当たった時もあるので、相当アツイと思われます。もしかしたら「確定パターン」なのかもしれません。




ART中。

1~30ゲームまでのART中はねー、あんまりコレといったのがナイんだなぁ・・・
そこそこ出て、アツイ演出を強いて挙げるなら「C.Cカットイン」「ルルーシュカットイン」ですかね。
              
              「ルルーシュ・・・さぁ」って言う。
コレと・・・
             
              
              「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる」
コレね。
但し、ルルーシュの場合は目のアップまで行かないとダメ。
この画面のまま白黒になってノイズが走った感じになるのはNGね。

2つとも強めのレア役を引いた後に出たら「ボーナスor上乗せ」の期待度アップって感じですかね・・・




後、たま~に出るコレ。
              
「C.C礼拝堂演出」とでも言うんでしょうか。
ほぼレア役で、レア役じゃなかった場合は「ボーナスor上乗せ」が確定じゃないかと思っています。
出た瞬間はドキッとするんですが、これが出たゲームでレア役が出た場合はそのゲームで連続演出に発展しないとダメだと思います(´-ω-`)


祈っているところから・・・
             
正面のアップになってぇ~


             
         「私は同じ過ちを繰り返すわけにはいかないのだ」

こうなったらボーナスも上乗せも諦めます(´・ω・`)



逆に正面のアップから・・・
             
               「契約を果たしてもらうぞ」

と、C.Cが立ち上がってくれれば、かなり期待出来ますヽ(・∀・ )
確定でもなんでもないですけどねw




ボーナスや上乗せではないですが・・・
紫色のウィンドウ台詞が出ると継続確定
1~30ゲームのART中にコレが出ると、そのセットは継続確定。
             
色んなキャラのがあり、カレンのは「負けない、私の紅蓮二式なら」で、ルルーシュなら「これでチェックだ」等があります。

青ウィンドウと混同しやすいですが、紫色のはキャラがしゃべるので分かるかと思います。

「継続確定!」とか書いちゃったけど「私の実践上は」ですからね。




ART中の「2ndバトル」のトコでも細かい見所が色々とあるんだけど、疲れちゃったのでまた今度ね。

ルルーシュって本当にツンデレだけど、面白いからまた打っちゃうんだろうな。とか思いつつ・・・
本日も楽しゅうございましたヽ(´∀`)ノ

コメント (8)   この記事についてブログを書く
« せめて哀しみとともに | トップ | ナナリーさん。はぃ、コレ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちか)
2012-09-17 20:45:48
かなーりきつい稼働だったね~><

演出の熱いやつは全て同意!!w
「囚われのナナリー」はまだ見たことないよぅ。

C.C.がお祈りするやつでハズレだったときに、あれ?と思ってたらギアスラだったよ!
小役でも強が多いから期待しちゃう♪

ルルーシュヴィブリタニアが命じるのザザーは
あの演出はないわーと思ったわぁぁ。
Unknown (第2使徒)
2012-09-18 09:38:52
おぉテンプレが秋らしいねぇ♪
…って4200枚(;´ω`):;*.':;ブッ
ギアスに限らないけど…ホント最近の台はコイン減るの早いよねぇ。。。
次は4200枚回収できますよーに☆

C.C.カットイン・・・熱かったのかorz
何も起こらなかったから,熱くないのかと思った。。。
Unknown (ねずみ★)
2012-09-18 11:45:06
負けを認めましたか( ̄ー ̄)ニヤリ
ま、そりゃそうやww
と言いつつもまだ打つんでしょうけど(^Д^)

コードギアスなんだか面白そうなんだけどね~。
他ではあまり評判になってないからな~ww

パチでもあるけど、(*´д`*)ハァハァできるポイントってありますよね!
好きな機種ならなおさら!(・∀・)
Unknown (すずこ)
2012-09-18 21:59:18
るるーくさんこんばんわ!ヾ(=^▽^=)ノ

REG続きの時は本当に心折れそうになりますよね…(ノ◇≦。)
私が打つギアスは、いつもそんな感じの挙動です!

なので、チャンス演出とかも見たことがなかったのですが、
結構沢山あるんですね!
いきなりのナイトメアバトルとか想像するだけで胸アツです・・・!(*´ェ`*)

あと、るるーく先生に質問なのですが、BB中??ART中??に
「解読不能」が流れてる人がいたんですけど、
あれは何の条件で流れるのか教えて下さい先生!(o^ω^o)??
>いっちゃん (るーく)
2012-09-18 22:22:18
この日はキツかった・・・が、それでも打つのをヤメない!!!

「囚われのナナリー」ね、初めて見た時にハズれたから、大してアツくないんだー。くらいにしか思ってなかったけど、出現率激低じゃないかよぉ・・・

あー、そうやね「礼拝堂演出」からは強チェリー、強スイカが多いよね。

ルルカットインのザザー演出は要らなかったよね。
アツそうなだけに、何もなかった時に『はぃ?』ってなるし。
>第2使徒ぽん (るーく)
2012-09-18 22:35:56
「コードギアス」を打っていいのは撃たれる覚悟のあるヤツだけですからねっw
当然、4200枚負けても文句一つ言いませんよ♪

通常時の「C.Cカットイン」は、全然アツくないよ。バンバン出てバンバンハズレるしw
ART中はカットインの出現率が低くて、出れば「そこそこ」期待出来る程度かと・・・
>★さん (るーく)
2012-09-18 22:41:17
「コードギアス」は勝つ為に打ってないですからね!!
いかに少ない投資で「良い演出」を見るか。それだけの機種ですよ・・・勝った負けたは2の次3の次♪

パチスロ「コードギアス」は、間違いなく辛いです。
5000枚分くらいぺロっと負けれます!!
が、原作を知っていて、ある程度は液晶を楽しむ派ならば打っても損はないですっ!!!!

特にART中に出る「エピソードBIG」は一見の価値アリ!!アニメを観てた時の感動がよみがえりますよ。
>すずちん (るーく)
2012-09-18 22:57:14
「ギアス」はね、REGからでも爆発のキッカケになるんだよ!!
現にREGから中段チェリーを引いて、そこから爆発したり、REG中にC.C斜め揃いを出し、そこから爆発したりとの経験がありますからねぇ~

通常パターンがどんなのか?が、分かってないとチャンスアップパターンが分からないですからね。
その辺は打ち込んでもらうしかないかもw


「解読不能」はART中に流れる音楽で、流れ始めた「そのセット」だけはART継続が確定します。
ま、要するにARTのストックアリが確定するって事です。

その後もずっと流れ続けますが、初回のみ「継続確定」で、それ以降はARTが終わる事もあります。
また、ARTが続くと音楽が変わっていき、その場合も曲が変わった初回のみ「継続確定」です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事