健康で優しいおじいちゃんになるために・・・

日記代わりの「オッサン」
のなんでもかんでもメモ

\(◎o◎)/😲野菜🍅たち

2017年07月11日 | 菜園

【mini畑】近くを見回すと、いろいろあります😲

紫色の「いんげん」初めて🔰みました😲スゲーつるも紫色です🍀右となりが普通の「いんげん」です

⏬⏬「きゅうり」は大物=四葉では?⏬⏬

自分も以前に作った事あります44cmでした、「イボイボ」がすごい、その下に50cm超越えが育っていました😅スゲーなあー(きゅうりのきゅうちゃん)に良く使われるそうです🙌シャッキシャッキ

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【mini畑】スタート~約80日 | トップ | 一口🍈メロン🍈 »
最新の画像もっと見る