モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

ブログ読者限定のあっちのサイトのフェイス 受付終了

2006年07月28日 00時30分13秒 | ゲーム関係 PSP
こんにちは、お約束の時間が過ぎたのでブログ読者限定のあっちのサイトの
フェイス抽選販売の受付を終了いたしました。

応募総数約30 結構希望の色がかたよっているのでどうしても抽選からもれる方が
多数いると思います。
抽選は明日あみだクジで行おうと思っています。
該当者のみに購入方法のメールを明日中に行います。
詳細はそのメールに記載いたしますのでよくお読みになってご注文ください。

また外れた方、あっちのサイトでそう遅くならないようにがんばって仕入れますのでお待ちください^^
(こっちががんばってもメーカーががんばってくれないとどうしようもないんですけどね^^;)

それでは明日メールいたしますのでお待ちください。
夜までにはメール出来ればいいなぁと思っています。
それでは宜しくお願いいたします。



話はぜ~んぜん変わりますがWILLCOMのW-ZERO3es発売になりましたね~
海外携帯しか興味が無くなった私でしたが今日実機を触って来たら欲しくなってしまいました^^;
「また携帯買って!!」と怒られそうです・・・。
これとPSPをUSBホストケーブルでつないで何かできないかなぁといろいろ考え中です。
esの中に入れたISOをPSPで動かすとか・・・。
es内のデータをPSPにバックアップするとか・・・。

恐らく1週間もしないで買っちゃうんだろうなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Raven)
2006-07-28 00:40:02
色の偏りはやはりあるものなんですねぇ。

俗に言うマイナーな色は買いやすくていいかもですね(笑)

今回は、金銭的事情もあり応募しませんでしたが、またあそこではお世話になりたいと思っています。



・・・ところで、あそこではAsterix以外のフェイスは取り扱う予定等ございませんでしょうか。

XCMのフェイスプレートに興味がありまして、また興味ある方も少なからずいらっしゃると思うんですよね。

今まではAsterixに比べ不評だったようですが、今回4作は改良されているらしいですので・・・気になるばかりでして(´~`)
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-07-28 01:26:02
そうですね、マイナーな色は比較的あっちでも買いやすい傾向がありました。

ピンクなんか写真ではかなり違う色に見えてしまいますが結構いい色なんですよ。

私の周りの女性の方もピンクかわいいと言っておりました。





XCMのフェイスですが私も少し気になっていました。

ただいろいろ契約上の問題で他のフェイスは扱えないんですよ^^;

でもいろいろ方法はあると思うのでちょっと動いてみます^^

その他にも扱いたい物沢山あるんですけどいろいろ法律が・・・。

返信する
Unknown (T1000)
2006-07-28 01:37:06
先程の27日木曜日夜12時限定の物は、gooプログというのにログインしなければ受付してもらえないんでしょうか?

返信する
Unknown (T1000)
2006-07-28 01:37:36
先程の27日木曜日夜12時限定の物は、gooプログというのにログインしなければ受付してもらえないんでしょうか?

返信する
Unknown (Raven)
2006-07-28 14:05:19
ピンクは依然女性に人気のようですね。

DSLiteのピンクを持ってる女性を電車なんかでよく見かける今日この頃です。

イエローなども写真では上手く写らない色だそうで、現物を拝見できれば・・・と思う所なんですよね。

PSPは・・・。。



契約上の問題ですか・・・。

詳しくないため何ともですが、ややこしそうなのは伝わってきます;;

(ASTERIXとの契約でしょうか。)

無理は申しませんので、また何かしらやってくださるようでしたらその時は参加させてもらいますね。



あ、後遅れましたがSONYロゴ等に関するご返答ありがとうございました。
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-07-28 23:58:02
T1000さん

申し込みですが説明文をよく見ていただくと解るのですがすでに受付は終了してしまいました。

受付は記事に載っていたメールアドレスにメールするだけなので特にgooのIDを取らなくてはいけないとかはなかったですよ。

(*メールアドレスはすでに消してあります。)

また次の機会にお願いいたします^^





Ravenさん

AST○RIXとの契約、結構うるさいんですよ。

価格とか他の取り扱商品とか・・・。

返信する