モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

やっと見つけたTransFlash!

2005年02月28日 01時04分16秒 | 携帯系
MotorolaE1000用にと探していた「TransFlash」をやっと見つけたので一つ購入した。
とりあえず128MBにしました。
E1000に挿入すると写真とビデオと音楽のフォルダが自動で出来る
適当なMP3ファイルを入れて再生しましたが結構いい音、着信音にも設定可能!
702NKに作った3gpファイル(動画)を入れて再生したがこれまたいい感じに再生可能!
フルサイズスクリーンにも出来るのでちょっとした時間にどうでしょうか?

私はデータケーブルが無いのでこのTransFlash経由でアプリを入れようとしたが(そうだろうと思われるアプリ用のフォルダ名をつけてその中へ)入れても本体からTransFlash内のアプリを探せないのである。
誰かデータケーブル経由でアプリを入れた場合の出来上がるフォルダ名を知っている人いませんか?いたら教えてください~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MABO)
2005-08-05 13:44:56
初めまして。ボーダの702sMOとE1000を購入し四苦八苦しているとこです。

ケーブルは702sMO付属品があるのですがまだアプリは導入してません。

おすすめがあればやってみたいのですが…。
返信する
Unknown (ryu)
2005-08-09 14:49:56
MABOさん始めまして



何系のアプリ探しているのですか?

ググルと結構出てきますよ

たとえば「E1000 JAVA」とかで検索してみてください。
返信する