モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

フェイスプレート 発送いたしました。

2005年12月29日 11時35分49秒 | まとめでGET!!
昨日は帰宅が遅かったので報告出来ませんでしたが今現在ある分だけ発送完了いたしました。

ヤマトの宅急便で発送いたしましたがどうやら年末で混んでいて到着日数が遅れるとのことです。
また現在雪が多く降っている場所はさらに遅れるとのことです。

伝票番号は個別にメールはいたしませんが、あまりにも日数(1週間位)がかかるようでしたらご連絡ください。

これから出かけるので簡単な報告で申し訳ありませんが到着まで今しばらくお待ちください。

取り付け説明は少し待ってくださいね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
到着しました! (tt)
2005-12-29 13:29:42
本日つい先ほど届きました。

管理人様と同県だったので早い早い。

早速取り付け開始します。
返信する
届きました (segamark)
2005-12-29 15:35:56
今日、午前9時ごろ届きました。

まさかこんなに早く届くとは…。

夜にでもゆっくり取り付けることとします。

今回は本当にお疲れ様でした。

返信する
着ました!! (360)
2005-12-29 16:42:19
本日、午前中に無事に到着しました。

到着が早くてビックリです。

じっくりと取り付けします

今回は本当にお疲れ様でした。

次回もありましたら参加させて頂きます。
返信する
届きました (studio_max_r3)
2005-12-29 22:45:13
本日届きました!

しかし、、

Liquid Platinum Limited Editionなのですが

Powerとか、文字があるんですね。。

メーカーページでは文字のプリントが無いので

そこが気にいったのですが、これ文字無いVerとか

無いですよね??
返信する
無事届きました (y)
2005-12-29 23:44:20
今日の午後8時ごろに届きました。

思っていたよりも早くてびっくりしました。

今回は本当にお疲れ様でした。

もし次回があるようなら

また参加させていただきます。

返信する
Unknown (ryu)
2005-12-30 01:01:22
みなさん、翌日に届きましたか?

取り付けがんばってください。



studio_max_r3さん、すべての商品に文字は入っていますのでプリント無しのバージョンはありません。

もしメーカーサイトで文字無し版の写真があるとしたらそれはサンプルかと思います。
返信する
Unknown (pq)
2005-12-30 14:38:57
まだ届かない…広島は遅くなるかな。

早く届けてくれ!配達のにぃちゃん!(?)

返信する
Unknown (koro)
2005-12-30 17:10:37
昨日届きました。

なんか色々とあったみたいですが、

大変ご苦労様でした。



この度はどうも有難う御座いました。
返信する