モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

まとめ購入フェイスプレートについて

2005年12月30日 01時12分26秒 | まとめでGET!!
多くの方からフェイスプレートの到着の連絡と感謝のメールをいただいております。
すべての方に返信は出来ませんがとりあえず到着してよかったです。
こちらこそ有難う御座います。

それとプラチナを頼んだ方数名から色の間違いでは?という質問が来ています。
こちらで返答させていただきますが色は間違いではありません。
私も想像以上に黒いと思いましたがそれは黒ではなくメッキになります。
本来の黒はノーマルフェイスのような黒ですが今回のプラチナはよく見るとノーマルとは違いますしメッキ処理になっております。
イメージと違った方もいると思いますがご了承ください。



それともしフェイスのシルバーが一つ多めに入っている方がいたらご連絡ください。
もしかして間違って送った可能性がありますので宜しくお願い致します。


取り付け説明の記事を書くと申していましたがちょっと時間がありません。
年明けになるかもしれません。
すいませんがおまちください。

まだ不足分の発送が終わっていないので気は抜けませんが今後ともみなさん宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんお疲れ様です (y5)
2005-12-30 08:52:54
到着された方も一先ず安心ですね!最後まで気は抜けないとは思いますが、頑張って下さいね。



私は、年明けまで主婦業に専念しますでブログは一時見れませんが、この場を借りて今年もお疲れ様でした!



管理人さん及び皆々様方、来年も宜しく御願い致します(^^



(来年こそは赤のPSPを見れると信じて・・・
返信する
ありがとうございました (ゆき)
2005-12-30 10:30:02
無事に届きました。

ありがとうございました。



私のところにシルバーが3枚来ています^^;

返信する
Unknown (padara)
2005-12-30 10:56:34
先ほど届きましたよ~!!キタ――――(゜∀゜)――――――!!ホントーニアリガトーゴザイマシター



ってか解説があるまで僕は開封しませんけどね。
返信する
ありがとう&おつかれさまです。 (tomo)
2005-12-30 12:54:41
昨日届いていました。

ありがとうございます~

色々と大変だったみたいでお疲れ様です。



来年もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様です (saito)
2005-12-30 14:00:53
今届きました。

ありがとうございました。

次回も是非参加させてください。
返信する
Unknown (pQ)
2005-12-30 14:43:25
あのぉ管理人さん

年賀状送ってもいいですか?

返すとか気遣いは結構\ですので

(実は祖父の喪中)
返信する
Unknown (pq)
2005-12-30 14:57:51
うわ!ちくしょー!

不在伝票がーorz

今日中にきてくれー!

文でよければ取り替えの説明を軽く。一応経験者

用意する物

+ドライバー【本体裏の小さな穴に入るか確認】

・エアーダスター必須

・ピンセット

まず本体を裏にしてメモステ刺す側の上下の穴のネジを外します。

電池パックを抜いて

剥がすなシールを勇気を出して剥がします。

したに一つネジがあるので外します。

大きい方のシールの上の黒いネジも外します。

最後に画面下部の真ん中の銀ネジを外すと

プレートは外れます。

このときLRボタンが外れないように気を付けて。
返信する
Unknown (続き)
2005-12-30 15:06:08
外したら基盤が剥き出しになります。とりあえずダスターでクリーン。

プレートのボタンはゴムを外すと簡単に外れます。

メニューボタンも粘着テープだけなので簡単にとれます。

つけ変えたいのに揃えたらダスターでプレートと液晶のホコリを念入りに吹き飛ばして

元のようにネジ止めして完成です。

役に立てば良いのですが…

転載とかご自由に

駄文でよければ
返信する
OTZ (Dainin)
2005-12-30 22:57:49
当方残念ながら年末年始実家に居り到着確認できません。OTZ
返信する
Unknown (zigo)
2005-12-31 01:11:28
取り付け後、アナログスティックの反応がおかしくなりました。ネジの強さで下行ったり上行ったり。どうすればいいでしょう・・・?
返信する