モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

交通事故

2006年06月17日 11時49分37秒 | 雑談
しばらく更新していませんでした。
というかPCすらあまり触れていませんでした。

実は6/9の早朝にバイクに乗っていて事故にあいました。
雨が降っていたのと時間に余裕があったのですり抜けせずに信号待ちで
車の後ろについていました。

しばらく(およそ15秒)待っていると突然後ろから「ガッシャーン!!」と
激しい音と同時に私は空が見えました。

どうやら後ろから思いっきり突っ込まれたようです。

腰と首を強打しいまだ激しく痛みます。
また首を強打し神経がおかしくなったらしく左手と左足がずっとしびれています。
ほとんど力が入らない状態です。
定期的におそってっくる頭痛と発熱、嘔吐・・・。

もう最悪です。
やっとキーボード打てるまで力は出るようになりました。


それも今回は私には落ち度は無く100%被害者なのですが突っ込んできた加害者はなんと任意保険、自賠責保険まったく入っていない無保険者
それに金ないって言っています・・・。
最悪です。
それもけっこういい歳行っている人で自営業らしい・・・。

保険入れないなら乗るなって感じです。

完治には数年かかりそう・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジですか (たむてぃむ)
2006-06-17 14:29:09
最近全く更新されないので何かあったのかなぁ・・・と思っていたのですが

そんなことになっていたとは・・・

自賠責に入ってなかろうが金無かろうが治療費等に関してはキチンとしてもらわないと困りますね。

向こうの方も立ち上げたばかりだというのに・・・

色々大変だと思いますがご自愛ください。
返信する
Unknown (なっか)
2006-06-17 14:34:32
大変ですね・・・

こんなときに申し訳ないのですが

このサイトをリンクしてもよろしいでしょうか?
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-06-17 14:51:20
今日はリハビリも無くのんびり本を読んでいます。



頭の中は向こうのサイトで取り扱う新商品のことを考えてたりします。



痛みは我慢できるんですけど痺れや定期的に来る発熱と頭痛、吐き気が厄介です。



向こうのサイトは私以外の者が発送などの処理、メール処理などやっているのでご安心を!

今欠品多いですけど・・・。





LINKの件ですが全然OKですよ。

返信する
Unknown (なっか)
2006-06-18 00:32:20
リンクの件ありがとうございます。

アッチのサイトも日ごろから見ていますよ

face pl○te出たら即購入予定ですwww
返信する
PSP (RYO)
2006-06-18 21:47:05
Asterix Faceplate / Chrysalis Blue

がどうしても欲しいのですが、どうすればいいのでしょうか?
返信する
Re:PSP (なっか)
2006-06-19 15:59:44
RYOさん

アッチのサイトで取り扱いを待つか、公式サイト(海外)から購入するかくらいだと思いますよ。

オークションのは安物とかもありますし。
返信する
PSP (RYO)
2006-06-20 00:01:27
海外のサイトだと、支払い方法が分からないです。





返信する
Unknown (Raven)
2006-06-20 02:49:13
>ryutokoさん

知らぬ間にそんな事があったとは…。

お体の方、無理をなさらずしっかり回復させてくださいね。

1日も早く症状が治まる事を願っています。



>RYOさん

そんな事を言っても誰も助けられるわけでは無いと思いますが…。

時期を逃してしまったのは、もう後の祭りで仕方が無いなため、ご自分でお探しになるしかないでしょう。



…そんな私はつい先日PSPが死にましたorz
返信する
Unknown (dorago)
2006-06-21 20:09:55
更新していないなぁ~と思っていたらそんなことがあったのですか。

たいへんですね。
返信する