りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

日記書いてへんなぁ~。

2010年05月19日 10時17分39秒 | Weblog
Hey!!

みんな元気してるかな?!

隆太郎はなんやかんや忙しい毎日だよ~!
引っ越しやらもあってドタバタだぁ~。

ま、忙しさを言い訳にするのはイヤやねんけど、PC前にゆっくりいられる時間もなくってさ!
って、それが言い訳やっちゅーねん★

ホント移動中も作業やれるようノートPCが欲しいっ!!



さて!
今週の日曜日はTAIJI familyでのファンイベントだね♪

TAIJI with HEAVEN'Sのほうでは柏のhideサンtributeんときの映像なんかも観るようで、オレはまだ見てないので楽しみだ!!

チケットもおかげさまでソールドアウトらしく、トークも滑らないよう頑張らねばって感じ(笑)。
私物プレゼントは・・・なんかリクエストありますか?!



んでんで、来週の水・木・金はTRIP TRAPでの東京・大阪・名古屋スリーデイズ★

普通にGuitar弾くだけのLIVEなら3日連続どころか10日連続でもエエけど、TRIP TRAPは歌もあるからぶっちゃけ不安!!
でも頑張っちゃうからみんな遊びに来てどうぞ一緒に盛り上がっちゃっておくれ♪

みんなのパワーに期待してるp(^へ^)q

各公演の詳細は2つ前の日記を見てほしいんやけど(お手紙もたくさん待ってますよん★)、追加で各公演の出演時間が分かったのでお知らせさせてもらっとくね!

shinjuku
19:50-20:30 play loud!!
________

osaka
19:40-20:20 play loud!!
________

nagoya
19:00-19:40 play loud!!

みんな遅れんなよぉぉぉ★



あと、6/11の六本木ストロボカフェさんでの“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”も、6月の“りゅーたろっく・ギター道場”もガンガン予約受付中ダっ!!

話したいコトもたくさんある!!
もちろんアコースティックの旋律もオモイッキリ奏でまくりたい!!
みんなとステキな一時を過ごしたいのでストロボカフェは絶対みんな遊び来てな(^へ^)/



あ~、また宣伝ばっかやな(笑)。
ちゃうねん。
twitterでつぶやいてるからネタないねんっ!
http://twtr.jp/user/ryutarock/follow

いや、書きたいコトはあるんやけど時間がかかりそやからそれはまた今度♪

ではまたね!!
ばいびー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワクワクですな。 (kuerin)
2010-05-19 20:49:21
23日楽しみにしてまっせ!

さて、こっちも何にサインしていただこうか
かなり考えています。う~む。
返信する
おひさでーす (明太子)
2010-05-23 19:45:45
りゅーたろーさん、おひさでーす。

相変わらずお忙しそうで。。。汗

りゅーたろーさん、アコギライブあるんですね♪前回(1/24)にうかがったときは、「もう最後のアコギになります」的なことを言われていたので、とっても悲しかったのですが、またアコギがあると知って、嬉しい限りです!!!


まだ座席は残っているのかしら・・・?汗  若干乗り遅れ気味の明太子は、急いで予約しますぅ。


では、りゅーたろーさん、体調に気をつけて今日も頑張ってくださいねー!
返信する
お疲れ様でした。 (虎子)
2010-05-23 22:22:17
TAIJI ファミリーのトーク とっても楽しかった!!
今日 RYUTAROさんに、2~3回触っちゃった(笑)
次回 HOLIDAY SHINJIKU行くね☆彡
楽しみだよ~ん(*´∇`)
返信する
いいなぁ・・・。 (ひつじ)
2010-05-25 05:27:22
私も風邪が治ったら隆太郎さんに触りたいです(´-ω-`)(笑)

今朝も熱が下がらないのですが・・・(五日目とゆー・・・(笑)
明日には万全の体調にして、だいっすきなトリトラを楽しみたいです★

リハーサルお疲れさまです(^-^)
返信する

コメントを投稿