りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

もう喋らへんっ!!

2008年07月17日 15時01分16秒 | Weblog
5/25にヤった大阪でのアコギ独りLIVEのCDを、今になっとやっと聴きました(^ー^;

毎回、「今日は喋りは短くいこっ!」って気を付けているつもりなのに・・・
メッチャ長いやんっ!!

前回は1曲目「Candlelight」~2曲目「君を忘れない」でしたが、最初のMCがいきなり「こんばんわでござるぅ~♪」やもん(∋_∈)

つーか、むやみやたらとハイテンションな「~でござるぅ~」が多い・・・。
それはいったいなんなんだ隆太郎サンよ(-.-;)

もう恥ずかしくて聴いてられません(笑)。

演奏がなかなかどうして予想以上に良いので、この喋りのくだらなさが残念でたまらない!!

しかし、この喋りさえなければガツンと人気も出そうやな・・・!?(笑)



つーわけで、いよいよ4日後に迫った久し振りのアコギ独りLIVEではMCはなしでいきましょー★

うん、そうしよう(^_^)v

でも一周年だしな・・・素敵な仲間やみんなに逢えた嬉しさで2部なんかはついベラベラ喋りまくってしまいそうだな・・・。

いかんぞぉー!(笑)



さっ、そんなこんなで準備もラストスパート!!
みんなの心を満たすためガンバリマスp(^へ^)q

みんなも楽しみにしていてください♪



しつこいけどまた詳細を書いておくんで関西の皆さんは21日は道頓堀SHRIMPへどうぞ遊びにいらしてくださいね~!!

でわ、ばいびー★

__________

●7月21日(月・祝)
大阪・道頓堀SHRIMP

葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2008
『アコギ独りLIVE一周年感謝祭 ~動~』

■ OPEN 18:00 / START 18:30
■ adv \2,300- / door \2,800-
(別途1ドリンク\500-)

【出演】
◆葉狩 隆太郎
ゲスト≫
VOCAL:巧次(defmonkeys,ex.faze)
VOCAL:寺本潤平(ex.smash,ex.WIND FROM HEAVEN)

◆四つ葉
(葉狩雄次郎&古賀大輔)

◆青柳雄一郎×吉井理人

【チケット予約メール】
・mail@ryutarock.com
・各出演者

【チケット発売場所】
・SHRIMP店頭

info / SHRIMP 0662140533
livespace-bar-shrimp@nifty.com

◆◇RYUTARO OFFICIAL SITE◇◆
http://www.ryutarock.com/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかりんです(^^)v (オジョー)
2008-07-17 20:04:42
ふふっ、残念なのですね(笑)
けどけど、トークもきっと楽しみにしてる人、たっくさーんいるハズですよ(*^~^*)
だって、りゅーたろっかーなんですからっ!
返信する
オジョーさんへ! (りゅ)
2008-07-21 13:43:37
それはオレのLIVEでのグデングデンの喋りを体験したことがないから言えるんですよ!(笑)
返信する

コメントを投稿