りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

いいもん観させて頂きました!!

2008年12月13日 10時15分43秒 | Weblog
今日は、大先輩ベーシスト大友正明サンがサポートされているhanahサンっていう女性シンガーさんのLIVEに伺ってきました。

大友サンはバブルガムブラザーズさんでBassを弾かれていた方で、音楽学校のお仕事で大変お世話になりました♪
アフロヘアと笑顔が素敵なグルーヴ満載ベーシストです!!
大先輩です!!

お会いするのは半年振り(?)でしたがお元気そうで良かったです!!



LIVE、メッチャ良かったです★

hanahサンは、ごっつ可愛らしい魅力を身にまとった方で気持ちイイ歌を届けてくれましたよ♪

大友サンのグルーヴも超心地よかったです!!

今まで観に行ったことのないような、お洒落ムード溢れるしっとりしたLIVEでしたが、ハマってしまいそうなくらい素敵でした(*^ー^*)

いやぁ、イイLIVEだった!!



オレももっと最高なトーンを奏でるべく精進するべし!!

押忍p(^へ^)q



ぢゃ、ちょっと呑んできましゅ(^_^)v



ってのを昨夜アップしたつもりができてませんでした(笑)。

今日は今からギターの先公です。
ぎゃんばろー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿