りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

お釣りのもらい忘れに注意。

2009年04月03日 10時59分28秒 | Weblog
PCでこのblog開くとオレのアホな顔がドアップでイラっとするね(笑)。
ま、このblogの投稿でそれもなくなって一安心なワケだ♪
でも、誕生日LIVEの写真たち、まだこの後もアップしてくんでチョコチョコ覗いてやってもらえたら嬉しいな★



ところで、昨日の話やねんけどさ~。
出かけていたとはいえ、熱で頭はボケ~っとしてたわけよ。
そんなオレを騙そうとしたなんてことは絶対にないはずなんやけど、そんなときにトラブルってのはよく起こるもんで・・・(笑)。

まず、時間をちょっとつぶそうと思って喫茶店に入ってコーヒーを注文しました。
「260円でーす」
って言われたから310円渡したらお釣りくれなかった(笑)。
ま、コレは店員サンのよくある(?)ミスだからよしとしよう!

その後、コーヒーのことも忘れるくらい時間が経った頃に、1500円の買い物をしたから10500円出したのよ!
で、「領収書ください」
って言ったら領収書の出し方が分からなかったみたいで他の店員サンも呼んできて大騒ぎ!(笑)
で、無事に領収書は出てもらったんやけど・・・

しばらくして財布を見たらスッカラカン!!
「もしかして落としたんか?!」とプチパニックになった三十路リーチ隆太郎でしたが、しばらく考えてお釣りの9000円をもらってないことが発覚!!(笑)
で、電話して確認してもらってオッケーだったんやけどね!

領収書だけもらって完全に満足(?)してたなんて熱とは言えどんだけアホやねんっ(^ー^;



そんなわけで(笑)、皆さんもお釣りには気を付けてくださいね♪

もうちょいしたら9000円を受け取りに行ってきます(笑)。

そしてそのまま関西行くゾぉーーー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿