りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

“Re-DRIVE”始動LIVEまであと一週間!!

2015年05月17日 22時34分38秒 | Weblog

Hey!!

さぁーて!
いよいよ一週間後の24日の日曜日はドンボルカン山口&RYUTAROの新ユニット“Re-DRIVE”の始動LIVE@東京音実劇場でございます!!

Re-DRIVEは形式的にはユニットというカタチを取っているとはいえ、豪華ゲストメンバーを迎えての激熱バンドサウンドで爆音ROCKをぶちかましますので、熱いROCKに飢えてるアナタは是非とも遊びにいらしてください!!
いや、飢えてなくても来て下さい!(笑)

もし、期待ハズレだったらチケットのお金は返します!(笑)
それくらい自信たっぷりやねん♪



だってさ、何年振りよ??
妥協なしに本気でりゅーたろっく100%炸裂なROCKをヤれるのって。

TAIJI with HEAVEN'S以来??

巨乳まんだら王国以来??

faze以来??



一番最近のTAIJI with HEAVEN'Sでも、もう5年も経ってしまってるんだよ~!ひえ~!
まぁ、その間にちょろちょろっとはあったけれども、妥協なしで本気での活動となると、本当に長い年月を要してしまいました。

でも、休んでたワケじゃないからね。
絶対にパワーアップしてます!!



しかも、メンバーも最強だ★

ギターRyüichiとは今日もギター2人で特訓してたんですけど、カレはこのRe-DRIVEに臨むにあたって本当に頑張って練習してくれていて、その成果もあってホンマにええコンビネーションのツインギターになってるよ。

メンバー全員が相当な実力派だし、なにより曲が最高にカッコイイし、カッコイイだけじゃなくって最高にポップだし、とにかくRe-DRIVEは最強ですよん!!



まっ、ココで能書きをいくら垂れたところで、LIVEに来てくれる人が増えるはずもないコトはよく分かっている(笑)。

でも、少なくってもずっと待っててくれたファンの人がいてくれているコトも知っている!!

だから、とにかくまずは待っててくれた皆様に「おまたせしました」ってスンゲーごっついROCKをお届けしたい!!
そして、もう一発目の音で「あー、待ってて良かった」って感じてもらえるようにしてみせる。

だけど、欲張りなオレはやっぱり一人でも多くの人にRe-DRIVEのROCKを体感してもらいたいって思っている(笑)。
そのために、近日中にRe-DRIVEのDEMO音源をyoutubeかどっかでUPする予定です!

なんせ、ほぼ全曲が初披露の曲たちだからね~。
驚くと思うよ~♪

いやー、ホント24日が楽しみです!!



ROCKは楽しんだモン勝ちやで!!

だから、24日はオレはダレよりも楽しんでやります!!(笑)
でも、だからみんなもオレに負けんくらいに楽しんでください★

Re-DRIVEは18:35から奏でます!!
ド頭から飛ばしてイくから乗り遅れるなぁー!!

そして、さらに20:15以降にも登場して、あの有名すぎるアニソンを奏でちゃう!
ドン様といえば・・・のあの御方の代表曲ですわ。
もちろんオレも大好きな曲で、アラサーアラフォーの皆様なら絶対に激アガる名曲なはずです(笑)。
いや、でもあの曲は世代を超えてるんちゃうか?
最近も某・アイドルグループが・・・って、コレで分かるかな?!

とにかく伝説の夜にするしかないっしょって感じ。

みんなで熱くなりましょーーー!!!!!!!



んで、前回に引き続きでまたしつこいけど(笑)、24日のRe-DRIVEの前売りチケット予約は
mail@ryutarock.com
までお早めにどーぞー♪

当日券より¥500-も安くなっちゃうからね!
その浮いた¥500-でもう一杯おビール様イっちゃえっ♪



でわでわ★
またね(・o・)ノ

ばいびー!!

なもあみだぶつ♪



━━━━━━━━━━━━━━

“Re-DRIVE”

Vocal:ドンボルカン山口
Guitar:RYUTARO

~Guest Member~
Guitar:Ryüichi(SQUBA!)
Bass:謙(ex.XYXX~水鏡)
Drums:Masahiko(Land Diver)

━━━━━━━━━━━━━━

●2015.05/24(日)
東京・二子玉川 東京音実劇場

■ 18:00 OPEN / 18:30 START
■ adv ¥2,500- / door ¥3,000-(1drink別)

cast≫
Re-DRIVE / 岡田茜 / musico / 八木亜由美
特別ゲスト:河合美智子

info / 東京音実劇場http://www.onjitsu.com
info@onjitsu.com
TEL 03-5491-5910
東京都世田谷区玉川2-26-3 N2ビル地下2階

━━━━━━━━━━━━━━

◆◆LIVE SCHEDULE◆◆

■05/24(日)“Re-DRIVE”
     @東京・二子玉川 東京音実劇場

■06/11(木)葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”
     @富山・SUMMER KNIGHT


━━━━━━━━━━━━━━
■RYUTARO official site■ 
http://www.ryutarock.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿