りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

だけど明けない夜はない。

2011年02月20日 15時43分55秒 | Weblog
Hey!!

今日はお知らせが三つあります!!



まずは、お詫びなのですが、以前からお知らせさせて頂いておりました3/19の大阪での“アコギ独りLIVE”が主催者側の事情で隆太郎の出演はキャンセルとなりましたm(_ _)m

久し振りの大阪でのアコギ独りLIVEってコトでかなり楽しみにしていたので、非常に残念です・・・
何より、楽しみにしてくれていた方に対して申し訳ない気持ちです。
スイマセン!!

ですが、遠くないうちに必ずまた大阪で“アコギ独りLIVE”ヤっちゃいたいと思っておりますので、そのときはまた宜しくお願い致します★



続きましては、19日の大阪LIVEがなくなっちゃった代わりと言ってはなんなのですが、15日の火曜日に東京での“アコギ独りLIVE”開催決定デスp(^へ^)q

詳細につきましては、ネット上での告知は控えさせて頂きます。
またおかしな妨害など入るのを防ぎたいからです!(笑)
隆太郎の音楽を、本当に安心して楽しんで頂くための環境を整えるコト、それを今の自分が一番大事にしなくてはいけないと考えております。

遊びに来て下さるという親愛なる“りゅーたろっかー”の皆様は
mail@ryutarock.com
まで「LIVE詳細送れコノヤロー!」というタイトルでメールください!
このタイトルじゃないと送りませんのでご了承くださいネ!(笑)
なんちゃって♪



あと、なんだかよく分からんまま活動休止状態になっているTRIP TRAPですが、まず、ファンの皆様にはこれからの活動に対して向けてくださっていた期待の気持ちを裏切るような状態になってしまい、心よりゴメンナサイの気持ちをお伝えします。

理由も見えない崩壊劇に、自分でも本当に落ち込んでしまいました。
ですが、TRIP TRAPの「あの空も越えてゆける」にもあります、「だけどキミは一人じゃない掛け替えない仲間がいる」でした!!

4/30(土)にLIVEが決定しました。

今回の経験で、絶対大きくなれたはずだ。
今までよりもっとイイLIVEを届けられる自信がある。

RYUTAROは笑顔でいきますよ!!
楽しんだモン勝ちやからね!!

本気でぶちかまします★

詳細はまた追ってお知らせさせてもらいます(・o・)ノ



とりあえず、春のLIVE SCHEDULEをまとめておきますね!

◆3/15(火)
都内・某所
“アコギ独りLIVE”

◆4/15(金)
東京・ティアラこうとう
“門岡祐司GROUP”サポート

◆4/30(土)
都内・某所
“TRIP TRAP”

以上、3本でございます!!
ホムペスケジュールも近々更新しますね~!



っつーわけで!

春はもう近いです。
いつまでも俯いていても仕方ない!
春の蕾も芽を出そうと精一杯に頑張っているんだ。
だからRYUTAROも前進していきます♪
みんなも笑顔を忘れずにネ(^_^)v

ここしばらくの間、様々な妨害などイロイロありましたために、応援してくださる皆様には多大なるご心配・ご迷惑をおかけ致しましたが、葉狩 隆太郎はこれからも正直に奏でていく所存でありますので、懲りずに付き合って楽しんで頂ければ幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します!!!!!!!



ばいびー!!



━━━━━━━━━━

≪NOW ON SALE≫

★☆★☆★☆★☆
葉狩 隆太郎
2nd solo album『地球の鼓動』
★☆★☆★☆★☆
税込定価¥2,500-(税抜価格¥2,381-)

~・~・~・~・~

1. 純心
2. 希望の光
3. ロード
4. 柔らかなそよ風
5. 巡り逢いは運命さ
6. 荒城の月
7. のんびり雲のテーマ
8. 青と緑のハーモニー(Dear MINAKAMI)
9. Dance of trees
10. 陽はまた昇る
11. Ruby red's sky ~きっとまた逢える~

━━━━━━━━━━

★☆★☆★☆★☆
葉狩 隆太郎
1st solo album『クリスタル・メロディーズ』
★☆★☆★☆★☆
税込定価¥2,500-(税抜価格¥2,381-)

~・~・~・~・~

1. せせらぎ
2. 太陽は照らす僕の未来(みち)を
3. 小さな一歩 確かな一歩
4. もしも僕に翼があったなら
5. 禁じられてない遊び
6. オレンジの空
7. 煌めく夜空に君を探して
8. candlelight
9. 君を忘れない
10. 遠い想い出の1ページ

━━━━━━━━━━

▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (T)
2011-02-20 20:31:10
オレもTだ.としですw
って,シツコイね^^;

また近々のみいこ.
あと,ライブも是非またご一緒よろしく!
返信する
隆太郎も♪鶏虎も!! (ひつじ)
2011-02-20 20:57:00
門岡GROUPもっ☆
早くLIVE観たいです\(≧▽≦)丿
返信する
Unknown (通りすがり)
2011-02-23 00:40:23
なんか女々しいね…
ゴメン。
返信する

コメントを投稿