りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

くだらん日記。

2008年06月04日 01時45分05秒 | Weblog
今日はなぜか原因不明にアゴが痛いのに、歯応えが素晴らしいミミガーを食べてしまいました。

超自虐!!
まるで超Mヤローだぜ( ̄+ー ̄)



ところでさっき、ふと思いました。

オレ、パチンコとか競馬とか賭け事は一切しません。
むしろ嫌いです。
だって、人生が大きな博打ですから(か、かっこいい・・・ふっ)。

タバコも吸いません。

お酒は・・・好きやけど、以前みたく飲み歩くコトはしなくなっちゃいました(酒癖は激ワルです)。

女の子にも・・・全くもてなくなっちゃったんで、いけない不純な遊びはしなく、つーか出来なくなりました(笑)。



って、メッチャ健全やん(^_^)v

でも、コレはコレでRockやなっと♪



ま、20代前半はどんだけヤンチャに生きるかがステータスみたいに勘違いしてイキってしまってました(ま、若いときはソレもありでしょう!)が、余りに乱暴に生きすぎたこと、かなり反省しています。

これからは優しく穏やかに生きていきたいなと切に思っております。

だけど音楽は今まで以上にワクワク度たっぷりなヤンチャさ全開でいきましょう♪

オレの音楽は最高です!!
皆様ぜひ触れてみて下さい(笑)。



って、何が言いたいんか分からんくなってきたな(・_*)\

ただ一つ言えるのは、とにかくもてたいってコトです(笑)。



寝ましょう★

あー、このくだらん日記が爽快だ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿