りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

泡盛はキっくぅ~!

2009年11月05日 00時31分25秒 | Weblog
Hey!!

なんだかドタバタしてる日々を過ごしていたので日記全然書けてへんかったよm(_ _)m

楽しみにしてくれている皆々様、どうもスイマセン!!

10月はなんやかんや体調を崩したりもしてしまいましたが、11月は元気ヴァリヴァリで駆け抜けます★



さてさて、現在決まっていますLIVE日程を記させてもらっておきますです♪

せっかくのLIVEですから一人でも多くの人と一緒に楽しみたい次第なのであります。

一生懸命奏でます!!
オレにできるのはそれだけです!!

でも、絶対に損はさせないようオモイッキリやりますp(^へ^)q

って、それもアタリマエのコトやな(笑)。
でも、アタリマエのコトをちゃんとヤるのは意外に難しいコトでもある!
(ん?自分で自分のフォローか?!)

はは★
とにかく来てほしいの(・o・)ノ

4649ぅぅぅ!!

詳細はホムペ
http://www.ryutarock.com
で見てね!



~・~・~・~・~

●'09,11/19(木)
東京・目黒THE LIVE STATION
“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

~・~・~・~・~

●'09,11/22(日)
千葉・成田JAMMY
“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

~・~・~・~・~

●'09,11/28(土)
東京・新宿JAM
(オールナイト)
“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

~・~・~・~・~

●'09,12/16(水)
東京・大田区民プラザ 大ホール
“中西桐子”
『二胡でうたう♪ジブリ 晴れ種
ファーストアルバム発売記念コンサート』
[ワンマン]
※サポート

~・~・~・~・~

●'09,12/31(木)
~'10,01/01(金)
東京・大塚Welcome back
(オールナイト)
“葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE”

~・~・~・~・~

●'10,01月09日(日)
“門岡 祐司GROUP”
東京・江東区文化センター 大ホール
『歌のない音楽会 vol.1』
※サポート

~・~・~・~・~



っつーわけで!?

今日は沖縄土産で頂いた泡盛を独りで呑んでいるのでありますが、かぁなぁりキますね♪

で、ほろ酔い加減になりながら、youtubeで温故知新な趣きでTHE BEATLESをはじめとした様々な偉大な先人様の映像を拝見しています。

スゲーヨ!!
スゲーヨ!!

涙ちょちょぎれそうな今日この頃であります★



っつーわけで!(強引♪)

もうちょい呑んでご機嫌になったら寝ちゃいます(^_^)v

みんなぁー!
寒いから風邪ひかんように注意してやぁー★



ぢゃ、ぢゃ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿