りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

明日はTV収録LIVE・・・らしい!!

2008年06月30日 00時29分47秒 | Weblog
27日の金曜日にボクがサポート参加している門岡祐司GROUPのLIVEがありました!

遊びに来てくれたみんなアリガトでしたっ(^_^)v

トロピカルな門岡祐司GROUPのサウンドは気に入ってもらえたかなー?!

オレのグルーヴバリバリなカッティングは最強に心地よかったやろー!?

個人的には二丁目はやはりあまり得意じゃないかな・・・(*_*)
って、LIVEとは関係ないけどね(笑)。



で、明日はまた門岡祐司GROUPのLIVEがあります!!

って、オレも一週間くらい前に知ったのですが・・・(笑)。

で、明日のLIVEってのはTVの収録LIVEらしいんですね!!
ま、なんて番組かとか、放送がいつとかはオレには伝わってきてないんやけど・・・(^ー^;

とにかくガツンとエエLIVEぶちかますだけだぁーっ♪



会場は赤坂L@Nというハコ!
faze時代に何回か出てたからメッチャ懐かしい~~~。
行くの4年振りとかかな??

LIVE自体は17時くらいから始まって、門岡祐司GROUPは20時半くらいから出るみたいです!
チケットは前売り当日共に2500円らしいです!

お時間ある方はよかったら遊びに来て下さいね★
で、盛り上がってTVに映るのを狙ってみてわ~!?(笑)

チケット取り置きはmail@ryutarock.comへどうぞっ!!



つーわけで寝ます!!

オヤスミなさ~い!!
ばいびー★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿