りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

Re-DRIVE主催『火照っていいとも!』開催決定!!

2015年06月27日 00時00分00秒 | Weblog
Hey!!

この春より始動したばかりのRYUTARO新バンド“Re-DRIVE”の主催イヴェントが決定致しましたぞ!!

題して『火照っていいとも!』(笑)。
またアホなタイトルが来ました。
メンバーみんなで考え抜いてのこのタイトル・・・
もう終わってるネ♪

しかも!!
なんと富山県での開催!!

Re-DRIVEが富山県に上陸でございます★



では、まずは詳細をどーぞ!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~

Re-DRIVE PRESENTS
『火照っていいとも! vol.1』
~対決!ブラックサンダー謙vsブラックラーメンの巻~

【日程】
2015年09月27(日)

【会場】
富山・中央通LOG SESSION
http://www.log-session.com/

【料金】
前売¥2,000- / 当日¥2,500-
(1ドリンク別途¥500-)
※前売チケット予約は各出演者にて受付

【時間】
OPEN 14:30 / START 15:00
※18:00終演予定

【出演】
●Re-DRIVE
●Born Again Dogs
●嵐羽Band

※ゲスト
●ビエノロッシ

~・~・~・~・~・~・~・~・~



どーですかぁぁぁーーー!!

富山の若手バンドではナンバーワンの実力とキャッチーな楽曲で堂々としたLIVEを繰り広げてくれる“Born Again Dogs”!

男の魂と人生を熱く迫力たっぷりに歌い上げる嵐羽サン率いる“嵐羽バンド”!

そして、我らが片想いこじらせ系ハードロックバンド“Re-DRIVE”!!

さらには、富山から今まさに全国へ飛び立たんとする御当地アイドル“ビエノロッシ”から●●チャンをゲストに迎えての熱いコラボ企画まで!!

まさに「一粒で富山の音楽シーンの魅力を味わい尽くせるイヴェント」と言っても過言ではないイヴェントなのではないでしょうか!?



ん??
「なんで富山だけなの??」って??

そう!そのために日曜日の昼間公演なのだっ!!

18時には終演するので、帰りもダイジョーブなんちゃう??

特に関東の方は3月に開通した北陸新幹線(東京~富山が約2時間!)で遊びに来ちゃうってのはどうでしょう?!

オススメは土曜に来て、富山のオイシイ食を満喫して~、そして、日曜はLIVEで完全燃焼して~、んで帰る(もしくはもう一泊)ってパターンやね♪

回転寿司でもアンビリーバボーな美味しさヨ!!

もちろん、Re-DRIVEのLIVEも活き良くバリバリでイくからよっ★



そして、富山に住んでる音楽LOVEなみなさま!!

このイヴェントが富山の新しい音楽シーンの幕開けとなるコトでしょう!!

ぶっちゃけ、「アコギ以外を弾いてる隆太郎を観たいな」とか、「ハードロックをバリバリ弾いてる隆太郎を観たいな」とか、「隆太郎になら抱かれてもイイかな」とか、「隆太郎を抱きたいんだよね」とか、けっこういるでしょ?

チャンスです。

抱きましょう。

抱かれましょう。

チャンスです(笑)。

絶対に絶対に絶対に遊びに来るべきですな!!



そしてチケット予約もただいまより開始!!
来れるか来れないか分かなくても、とりあえず早い者勝ちなんで予約しといてください(笑)。

mail@ryutarock.com

まで「0927抱きにいくぜ」とメール送っといてね♪



Re-DRIVE、ヤってやるぜ。
ホント、1人でも多くの人にRe-DRIVEのLIVEを味わってもらいたいです。

オレら、燃えてんねん。

だっさいコト言うけど燃えてんねん。

んで、オレらの炎はROCKの情熱に魅せられたコトのあるアナタには絶対に伝わるはずやねん。



とにかく、Re-DRIVEのデモ音源だけでも聴いてみてよ。

『“Re-DRIVE” 1st DEMO DIGEST』
https://www.youtube.com/watch?v=eg1n250SrC8

エエ感じでしょ?!
でも、LIVEはコレの1000倍エエからさ(笑)。

みなさま、どーぞヨロシクお願い致します★



オレはROCKが好きダ。

オレはROCKに勇気をもらった。

オレはそんなROCKの素晴らしさを少しでも広めたい。
少しでも伝えたい。

だから、ROCKを奏でたい。

中学3年のときからこの想いが変わってないから、もう20年以上だ。
だから、きっと本物だ(笑)。



そして、みんなにもそんな「熱いモン」眠ってるだろ?
あるいは隠してるだろ?

そういうとこ、風船を針でつつくように刺激してやるよ。

ええやん。
楽しもうやっ!!

「火照っていいとも!」やで(笑)。



でわでわ★
またね(・o・)ノ

ばいびー!!

なもあみだぶつ♪




━━━━━━━━━━━━━━

“Re-DRIVE”

Vocal:ドンボルカン山口
Guitar:RYUTARO

~Guest Member~
Guitar:Ryuichi(SQUBA!)
Bass:謙(ex.XYXX~水鏡)
Drums:Masahiko(Land Diver)

━━━━━━━━━━━━━━

◆◆LIVE SCHEDULE◆◆

■07/25(土)“Re-DRIVE”
     @千葉・新松戸FIRE BIRD

■09/27(日)“Re-DRIVE”
     @富山・LOG SESSION


━━━━━━━━━━━━━━
■RYUTARO official site■ 
http://www.ryutarock.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿