りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ツアー2本目名古屋!

2010年07月08日 15時07分29秒 | Weblog
Hey!!

名古屋さんきゅ!!

TAIJIサンも腕の痛みがある中、気合いの演奏でした♪

しかしステージでビール一気呑みをすることになるとは思わんかったな(笑)。

みんなの力でホント熱いLIVEになったよね★

アリガトーp(^へ^)q



つーわけで、今日はラストの東京ダ!!

オモイッキリ燃えるぞコノヤロ~★

じゃ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ymk1984@gmail.com (freefly1984)
2010-07-08 16:26:24
韓国にあるがもう心は LIVE に向けています
ブルログアップデートも非常によく読んでいます韓国でまた LIVEを見るようになる日を毎日指折り数えています Incheonで伝えて受けた機運はよく聞いています ^^
おかげさまでエネルギーが生じています
本当にありがとうございます
返信する
燃えつきましたか? (maya)
2010-07-09 08:22:25
東名阪ツアーお疲れ様です!
ラストの東京も楽しかったんでしょうか?!
(東京でも一気飲み?WWW)

ヘヴンスの皆もっと体に気をつけて!
お大事に!
(りゅーさんの歯も心配)
返信する

コメントを投稿