りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

うーん、お手てが乾燥してきたぜ・・・!

2008年11月17日 06時14分38秒 | Weblog
ぶえ~っくしょんっ(>Σ<)

昨日、下半身すっぽんぽんで寝てたからかクシャミがゴイスーなタロリューでござんす。

えぶりわん!わんばんこ~★



さっ、今日は門岡祐司王子のニューアルバムのレコーディングに参加してきます♪

オレは現時点では3曲だけに参加する予定なんですが、うち1曲では初めてレコーディングでクラシックギターを弾くことになります!!

いま、我が家にはガットギター(クラシックギターの別称ね)が2本!
画像左がオレの春日、右がプロデューサーさんからお借りしたRYOJI MATSUOKAですが、2本ともキャラが全然違って面白い(^_^)v

だけど、ガットギターはアコースティックギターとも全然弾き方が違うし録りは苦戦しそうやけど、オモイッキリがんばんべp(^へ^)q



皆さん、「頑張れ~!!」ってパワーを送ってやってくださいなっ★



あと、今週日曜日(23日)は初見参となります、千葉県は成田市にありますCafe&Dining Bar JAMMYサンというお店にて葉狩隆太郎アコギ独りLIVEをヤります★

一度だけ伺ったコトがあるんですが、天井が高い吹き抜けの造りが開放感のある、そして料理も絶品(特にピザが美味かったなぁ♪)な素敵なお店ですよ!

このLIVE、なんとミュージックチャージはなし!
要するにお食事代だけでご覧頂けます!!
こりゃあ来なきゃ損だぜベイベー♪

さらになぜか巨まんではオレの前をウロチョロしていたフェアリー兄ちゃんまで出るんだってね。
ま、何するんかは知らんけど・・・(笑)。

とりあえず、その日の詳細は下に書いておきまんもす。



あー、はよ寝よ(笑)。

ぶぇっくしゅんっっっ(>Σ<)



__________

◇11/23(日)千葉・成田JAMMY

■ open 17:30 / start 18:0
■ Charge free
(別途飲食代が必要となります)

info / Cafe&Dining Bar JAMMY:TEL 0476241900
http://r.gnavi.co.jp/b901400/
千葉県成田市上町556-1 五番館ビル1A



__________

最新の画像もっと見る

コメントを投稿