りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

それぞれの過去・現在・未来。

2008年10月23日 19時18分00秒 | Weblog
オレの人生はまだまだずっと続いていくわけですが、その一生の中でもきっと一番世間知らずで、なのに誰にも負けるわけがないという勘違いだけは一人前となるであろう時期がありました(笑)。

その頃に一緒に一生懸命バンドやってきたメンバーたちが、あれから数年が過ぎて、Zeppのステージに立ったり、ジャニーズの人のバックで弾いてたり、そんな風になっていて、なのに一方でリーダーだったオレは「なんでオレはお笑い番組に出てんだ?」って感じで、考えると笑えてきちゃいます(^ー^;

まぁ、お笑い番組にだって出れるコトは光栄なコトですが、「オレももっとギター弾きてえよ~っ!」てね(*_*)

そりゃ、ハッキリ言って悔しいですよ!(笑)
でも、そこに至れないのは自分にまだまだ努力が足らないからなのだと、謙虚に考えるコトも出来るつもりではあります!!

だけど、あの頃とにかく上手いバンドになりたくってガムシャラにワケの分からん練習に励んでたんは無駄にはなってなかったんやろなとも考えられるワケだし(もちろん一番は彼らのその後の相当な努力があったからでしょうけども♪)、それは確かな自信となるわけですから、オレもまだまだガンガン頑張ってやるぜっと思うのであります★

人生、日々精進ですよね。
そして、何が起きるか分からない。
だから面白い(*^ー^*)

オレはやってやるぜぃ!!

いえーい★



ん~、マヂメで気持ち悪い日記だなっ(笑)。



雨、結構降ってきたから傘を買ったら即効で止みまちた(・_・;)
とほほ・・・♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿