りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

9月はRe-DRIVEから目が離せないっ!!

2015年09月09日 00時31分27秒 | Weblog
Hey!!

どうですかみなさん?!
お元気してますか?!

ずいぶんと涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪

って、BLOG更新が一ヶ月ちょいも空いちゃったっす。
ゴメンナサイ!!



さてさて。
つーわけで、9月でございますよ!!

9月のRe-DRIVEサンはLIVEが2本!!

しかもコレがどちらも見逃せない熱いLIVEなのでございますヨ★



まずは、その2本の詳細をドドンっっっ!!



━━━━━━━━━━━━━━

●2015.09/18(金)
東京・恵比寿club aim

DraiN ワンマンライブ「Chapter 2.99」

■ 19:00 OPEN / 19:30 START
※Re-DRIVEは19:30頃から出演予定
■ adv ¥3,500- / door ¥4,000-
イープラス一般発売
※前売チケット予約はmail@ryutarock.comまで!

cast≫
O.A:Re-DRIVE
DraiN
SUPECIAL GUEST:竹内光雄(D.T.R)
GUEST:GON(ex.バギートランプ/ex.音風) / HIDEKI(ex.音風)

info / club aim
http://www.clubaim.com/
info@clubaim.com
TEL 03-5422-6657
東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1

━━━━━━━━━━━━━━


●2015.09/27(日)
富山・中央通LOG SESSION

Re-DRIVE PRESENTS
『火照っていいとも! Vol.1』
~対決!ブラックサンダー謙vsブラックラーメンの巻~

■ 14:30 OPEN / 15:00 START
■ adv ¥2,000- / door ¥2,500
※前売チケット予約はmail@ryutarock.comまで!

cast≫
Re-DRIVE / Born Again Dogs / 嵐羽Band
GUEST:中川幸香(ビエノロッシ)

info / LOG SESSION
http://www.log-session.com/
TEL 076-423-0223
富山県富山市中央通り1ー6ー5


━━━━━━━━━━━━━━



どーですかぁぁぁーーー!?



まず!
いよいよ目前に迫ってきた18日のLIVEは、ラウドロックバンドDraiNサンのワンマンにRe-DRIVEがオープニングアクトとして参加させて頂くのだ!

DraiNサンとは去年に発売された1st Single『CAPTER ONE』でワタシRYUTAROがベースを弾かせて頂いているというご縁もあり、今回のワンマンのオープニングを飾らせて頂くコトになりました♪

DraiNのギターの福島サンとは、福島サンが夜叉、ワタシがfaze時代にそれはそれはよく可愛がって頂いておりました頃以来の対バンとなりますので、とーっても楽しみなのです。

DraiNのヴォーカルの佳雄サンとは、何年か前に一緒に曲作りをさせて頂いていたコトもあったり、それ以前からも何かと気にかけてくださっていた素晴らしいアニキでしたので、DraiNのシングルに参加させて頂いたのに引き続き今回は対バンというコトでとても光栄に感じております。

さらには!
佳雄サンのお兄様は、21年前の夏にオレの人生をROCKへと歩ませるコトを決定付けた、そして今でも最高の憧れのバンドであるD.T.R竹内光雄様でありますが、その光雄サンもスペシャルゲストで参加されるというコトで、もうコレはオレにとってはテンションぶちあがりまくりなワケであります!

さらには泰司サンと音風で活動されていたGONサンHIDEKIさんまで・・・!

そんなワケで、この18日はROCK少年RYUTAROの集大成であり、Re-DRIVEはオレのROCK魂にかけて絶対にこけられないLIVEです。

もちろんオープニングアクトだとか関係なくって、この素晴らしいLIVEの一発目に最強のROCKをぶちかますのみです♪

どうか、みんな遊びに来てほしいです!!



そして!
27日の富山での『火照っていいとも!Vol.1 ~対決!ブラックサンダー謙vsブラックラーメンの巻~』というイヴェント!!
コレはRe-DRIVEとして初の主催イヴェントであり、初の富山でのLIVEとなります!

このイヴェントは、オレはfaze時代には特に主催イヴェントをいっぱいやってきたけれど、今回は久し振りというコトもあって最高に気合い入ってます!!

イヴェントとはいってもダラダラ長いイヴェントは嫌いなので、バンドは3つ!
富山の若手ナンバーワンのBorn Again Dogs
迫力満点の男の叫びが轟く富山の嵐羽Band
そして我らがRe-DRIVEというワケです。

そこにゲストとして富山のかわいいアイドル中川幸香(ビエノロッシ)チャンが加わってくれたり、各出演者たちも入り乱れてのスペシャルセッションコーナーがあるのだぁー!!
いや、コレはほんま富山の音楽シーンに革命が起きるよ。
いろーんな意味でとんでもなくスゲーことが起きます(笑)。

富山の人にはもちろんだけど、県外の人にも遊びにきてもらいたいと思い昼間のLIVE開催にしたんです。
キットキトな富山の魅力を味わいにきてください!!(笑)



この2本のLIVE、どちらかだけでも、観れる人にはなんとか観てもらいたいです。
感じてもらいたいです。

オレらの本気の、心の底から涌きあがる熱いROCKを味わいにきてほしいです。

みんなと一緒にオモイッキリ笑顔になりたいです♪



最後に!
まあ、このBLOGを見てくれてる人はもうチェック済みやとは思いますけど(笑)、Re-DRIVEの曲はyoutubeでもダイジェストで聴けるので、絶対聴いてください!!
もう聴いてくれた人も毎日聴いてください!
そのうちハマっちゃうはずです(笑)。

『“Re-DRIVE” 1st DEMO DIGEST』
https://www.youtube.com/watch?v=eg1n250SrC8




あ!!
それと、18日のLIVEからはRe-DRIVEステッカーも新発売になりますぞ!!


お値段は1枚¥300-!
2枚同時購入なら¥500-!!

コレがホントにかっこいいんだよぉ~★

材質もこだわりのハイクオリティなので野外でも色落ちなどの心配なし!!

どーぞみなさまステッカーもヨロシクおねがいします!



そんなワケでLIVEのチケット予約は
mail@ryutarock.com
まで、どしどしお待ちしております♪

早く爆音でギター奏でたいです。

ROCKで明日への勇気をつかもう!!



でわでわ★
またね(・o・)ノ

ばいびー!!

なもあみだぶつ♪




━━━━━━━━━━━━━━

“Re-DRIVE”

Vocal:ドンボルカン山口
Guitar:RYUTARO

~Guest Member~
Guitar:Ryuichi
Bass:ブラックサンダー謙
Drums:Masahiko

━━━━━━━━━━━━━━

◆◆LIVE SCHEDULE◆◆

■09/18(金)“Re-DRIVE”
     @東京・恵比寿club aim

■09/27(日)“Re-DRIVE”
     @富山・中央通LOG SESSION

■10/04(日)“Re-DRIVE”
     @東京・二子玉川 東京音実劇場


━━━━━━━━━━━━━━
■RYUTARO official site■ 
http://www.ryutarock.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿