りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

3月だね~★

2009年03月01日 06時15分16秒 | Weblog
みなさんコンバンワでござる(・o・)ノ



いやぁ、3月ですよ!

まだまだ寒いけど、ふとしたときに春のにおいを感じる回数がちょっとずつ増えてきて、「あぁ、春はもうすぐそこやねんなぁ」とワクワクしてしまうのであります♪

オレは3月26日生まれなんですけども、きっとおかんの腹ん中にいたときにも「寒いからまだココにいる~」とか思ってたんでしょうね~?!(笑)

この時期のオレが持つ春を待ちわびる人一倍の気持ちの強さは、生まれる前からそうだったのかなって最近思えてきたくらいです★



ちなみに、今年の誕生日はLIVEです!!
(去年の誕生日は何してたか覚えてましぇん)

29歳になりますんで、『三十路リ~チ大作戦』なんて題して東京と大阪でイベントをヤっちゃうわけです♪

久々にワンマンなんすよp(^へ^)q

それで“葉狩 隆太郎の絶品アコースティック・インストゥルメンタル”をお届けする第一部と、“ザ・りゅーたろっく・オールスターズ”がヤンチャなROCKをかき鳴らすバンド編成の第二部、という2部構成で、まるで日本とブラジルかのような正反対なスタイルを一夜にしてお届けするという、まさにオレ様以外には成し得ないようなLIVEにしてしまうのであります!!(笑)

“ザ・りゅーたろっく・オールスターズ”は素晴らしき友人ミュージシャンと共演させてもらえるんで、意識的には完全に“バンド”です!!

fazeの曲も演るし、フライングVで轟音Guitarをぶちかますのは去年9月の巨まんラスト以来だし・・・
コレは見逃したらあかんでしょう★



皆さんの心を優しく包み込んだり、乱暴に鷲掴みにしたり、まぁ、イイ意味でハラハラドキドキさせますから(笑)、是非とも遊びに来てくださいっ!!

全身全霊でイきっぱなしで奏でまくるからっ♪

※詳細は一番下を見てくださーい!



ところで3月は、オレがGuitarの先公をヤらせていただいています音楽学校が春休みになるため「ラッキー♪時間メッチャあるやん!曲作り月間だぁ!!」と喜んでいたのですが、手帳にスケジュールを書き込んでみると休みは一日しかありませんでした(笑)。

とほほ(・_・;)

いやいや、あのね。
オレが参加してます“門岡祐司GROUP”がよりパワーアップを図ってメンバーチェンジがありましてね!

そして4月にはワンマンも決定(詳細は後日!)ってなワケでリハーサルがビャビャビャビャビャと入ってきたりですね~!

もちろん、前から継続して行っている新バンドのリハも熱気を増してますし!!

他に今年展開されるであろうプロジェクトの準備なども並行して着々と進んでおりますからね!!

はやく爆発したいっす★



つーわけで、3月は隆太郎はますます元気に盛り上がっていきますんで、皆さんにとっても素敵な1ヶ月となりますように(*^ー^*)

じゃ、ばいびー♪



__________



葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2009
『三十路リ~チ大作戦』

【第一部】
葉狩 隆太郎
※アコースティック・インストゥルメンタル

【第二部】
ザ・りゅーたろっく・オールスターズ

Vocal:Dai(TAIJI with HEAVEN'S)
Guitar:RYUTARO(ex.faze~TAIJI with HEAVEN'S~巨乳まんだら王国)
Bass:佐藤 謙
Drums:s.d.e(ex.faze~999~LA★69)
Keyboard:DAHLIA(ex.faze)



__________

●'09,03/26(木)
東京・大塚Welcome back
‐東京爆撃‐※ワンマン

■ open 18:30 / start 19:30
■ charge \2,500-
(別途DRINK&FOODのオーダーをお願いします)
※入場は先着順となります。
チケット予約はありません。

info / Welcome back:TEL 0359575141
http://www.welcomeback.jp/
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
info@welcomeback.jp

__________

●'09,03/27(金)
大阪・道頓堀SHRIMP
‐大阪襲撃‐※ワンマン

■ open 18:00 / start 19:00
■ adv \2,500- / door \2,800-
(別途1ドリンク\500-)
※チケット予約はmail@ryutarock.com又はSHRIMPまでどうぞ。

info / SHRIMP:TEL 0662140533
http://livespace-bar-shrimp.com/
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-4-7新福二ビルB1
livespace-bar-shrimp@nifty.com
__________



≪隆太郎音源の試聴もできます≫
▽ほむぺ▽
http://www.ryutarock.com/
▽まいすぺ▽
k-tai⇒http://m.myspace.co.jp/ryutarock
pc⇒http://myspace.com/ryutarock

最新の画像もっと見る

コメントを投稿