りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

今日は群馬~!!

2008年08月25日 18時12分20秒 | Weblog
本日は群馬県みなかみ町の成田山水上寺にて行われている『水上不動尊みたまフェスティバル』というお祭りで葉狩 隆太郎クンはアコースティックでLIVEであります★

ステージはお寺の本堂です(笑)。

かなり素晴らしい!!

もうすぐ本番(・o・)ノ

準備万端!!
はよ弾きたいなぁー♪

山奥で自然が多くいのでオレのギターが映えそうダっ。



あ、まきくろうどサンに会いました!
渋い~~~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (群馬の少年父)
2008-08-26 19:54:51
今回は、本当に有り難う御座いました~ぜひ、次回も宜しくお願いします。
返信する
兄さんへ!! (りゅ)
2008-08-26 22:52:20
今回は本当にたくさんお世話になりましてありがとうございました★
ホント感動でしたよね!!
またこれからもどうぞ宜しくお願い致します!!

p.s
インターネットしそうなイメージないっす(笑)。
すいません(^ー^;
返信する

コメントを投稿