りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

やはりダウン。

2007年09月27日 15時59分04秒 | Weblog
昨夜の続きです。

朝、やっぱりしんどい・・・
でも、自分が担当する前期の授業は今日でおしまいだし、いや、そのことは全然知らなかったのですが(笑)、とにかく「休んじゃいけねえぜ!」と、なんとか学校まで行きました!
移動中クラクラ(*_*)

頑張って昼の選択授業までやりましたが、やっぱりしんどくて帰らせてもらってしまいましたm(_ _)m

スイマセン~!!!

今日オレと会った人はちゃんとうがいしてくださいねっ。

で、今やっと帰宅~。

早速くたばります(∋_∈)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョット。 (真奈)
2007-09-28 08:55:56
マヂで大丈夫ですか?

無理は禁物ですよ!

ゆっくり休んで、

早く元気になってください。
返信する
>真奈ちゃん (りゅ)
2007-10-01 18:07:40
さんきゅっ!
もう大丈夫だよん!!
返信する

コメントを投稿