りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ラジオとワンマンとー!!

2009年04月18日 10時28分56秒 | Weblog
どーも★
おはよーございまっす!!

みんな元気ぃ~?!
(元気ぃ~!!きゃぁ~~~!!)

うんうん♪
オレは最近ヒマなような忙しいような・・・
ギターの先公ヤらせてもらってます学校は春休みやねんけど、その時間を利用して色々とヤってしまおうとしたらなかなか大変であります。
普段からちょっとずつこなしておかないといけないですね(^ー^;

そんな、ペース配分のできないオトコ隆太郎でありますが、最近は妙に現実的な夢ばっかり見ます。
例えば今日だったら、mixiの友人の日記でちょっと気になるコトが書かれているのを見ただとか、昨日はギターを弾いてたら横の部屋の人から苦情が来ただとか、夢か現実かよく分からなくって困っちゃいます(笑)。
なんでなんやろ~??



さてさて!
そんなDREAMERな隆太郎!(笑)
明日ラジオにゲスト出演します!!

埼玉city FMの『門岡祐司のGUITAR DREAM』という番組です!
安定した(?!)トークを繰り広げているので聞ける方は聞いてみてくださいね★
ネットでも配信されるとか?!
オレの曲も1曲流れますので~!



で、明後日は門岡祐司GROUPのワンマンがありますね!
昨日は最終リハでしたけども、かなりエエ感じに仕上がっていますんで、ギターミュージックやフュージョン好きな方は要チェックでありますぞ!!



そんな感じで今週は毎日のように祐司と会っていたような気がするので、そろそろ一線をこえてしまいそうですが・・・そうならないように頑張りましょう!(笑)



さっ!
今日は一日引きこもってPCの前でギター弾きまくるぜー!!
練習しなくちゃいけない曲、作らなきゃいけないトラック・・・今日で終わるかなぁー?!

なのに今日はメルマガも配信しようと思う!(笑)
マニアックな話が満載なんで、無料だし(無料って言うと逆に怪しい・笑)興味があれば登録してちょ!

r52932@egg.st
に空メールを送信
もしくはココからでも登録できるっす!



っつーわけで、みんな素敵な週末を過ごしてねっ♪



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

●'09,04月19日(日)
AM11:30~12:00

埼玉city FM
門岡祐司のGUITAR DREAM

埼玉city FM HP上でストリーミング配信も行っております


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

●'09,04月20日(月)
東京・大塚Welcome back※ワンマン

『HYPER KADOOKA LIVE 2009』
※ワンマン

Guitar:門岡祐司
Guitar:葉狩隆太郎
Bass:さとレックス(箱庭シノワ)
Keyboard:小西真澄
Drums:佐分利淳

■ open 18:30 / start 19:30
■ charge 2,500-
(別途DRINK&FOODのオーダーをお願いします)

info / info / Welcome back:TEL 0359575141
東京都豊島区南大塚3-44-11フサカビルB1
info@welcomeback.jp

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

▽RYUTARO official site

▽RYUTARO official myspace(for pc)

▽RYUTARO official myspace(for k-tai)

▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿