りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

シャワー上がりの悲劇!!

2008年07月17日 19時44分21秒 | Weblog
昨日の出来事です(^_^)v



昨日は夕方から弟子が隆太郎邸に来てのギターレッスンでした。

大変暑かったので、昼にもシャワー浴びたのにレッスン前にも浴びました!

スッキリして髪の毛を乾かしてたら弟子が到着したので、髪の毛は半乾きのままレッスン開始!!

でも、暑いからドライだったエアコンを冷房に、しかも温度も18度に設定♪

涼しい部屋で快適にレッスンをしようという魂胆です!



しかし、どうも汗が出ます(^ー^;



おっかしいなぁ~。

あっちぃなぁ~。



18度になってんのになぁ~~~?!







勘の良い方ならお気付きでしょうか!?(笑)







エアコンのリモコンをよく見たら冷房ではなく暖房になってましたーーー(∋_∈)

ちゃんちゃんっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんちゃんっ!! (オジョー)
2008-07-17 20:08:39
それはそれは、災難でしたねぇ…(;O;)
しかも昨日とか、アホみたいに暑い日でしたけどっ( ̄□ ̄;)!!

オジョーは生まれてこのかた数十年、エアコン付の部屋で生活したことがありません。
今年はまだ冷風機も出してないです…億劫で(汗)
返信する
オジョーさんへ! (りゅ)
2008-07-21 13:44:55
冷風機って扇風機?
なんかそれが面白かった(笑)。
揚げ足を取るようですまんです★
返信する

コメントを投稿