りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

れ・ん・きゅ・うっ。

2007年09月22日 02時21分53秒 | Weblog
皆様三連休いかがお過ごしの予定ですかっ?!



アタクシはと言いますと、明日は何を血迷ったのか、巨乳まんだら王国は都内スタジオにて朝の9時から曲作りリハーサル(7時起き?)。

明後日は、昨日書いたMI JAPANとは別にギターを教えに行っているESPミュージックスクール横浜校の発表会LIVEで横浜のハコに朝9時半入り(6時起き?)。



二日連続の超早起き・・・
かなり心配であります(∋_∈)



でも、連休最終日はなんとチューリップのLIVE@東京国際フォーラムを観に行けることになりましたのだぁーっ♪♪♪♪♪♪♪

行けそうにない感じだったんでメッチャ嬉しいんですよ。

ああ、死にそうなくらい楽しみです!!



でも、この日は先輩が新たに始めたSamurai Dead CityサンのLIVEも渋谷La.mamaであり、ホントかなり観たかったのですが・・・(;_;)

先輩スイマセンっ!!



と、自分の現場の日、生徒サン主役のサポートに徹する日、純粋な音楽ファンになれる日、と濃い三連休になりそうです!
(つーか、そもそも連休とかあまり関係ない人種なわけですがね・笑)



つーわけで寝ます★



皆さんも素敵な連休を過ごして下さいね~!!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~…… (那蛇)
2007-09-23 01:32:52
タイヘンかもしれないですが、頑張ってくださいね。
返信する
>那蛇さん (りゅ)
2007-09-25 16:20:31
ありがとっ!
なんとか切り抜けましたです。
一番楽しみだった3日目はクタクタでした・・・(笑)
返信する

コメントを投稿