りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

寝坊!!

2008年10月05日 15時40分34秒 | Weblog
今日はEMS Sessionです!!

3時入りやのに、いま渋谷に到着です(*_*)

7時に寝たのに起きれんかった・・・

今日は久しぶりにお会いする大先輩もいるのに・・・

演奏チームでは断トツで最年少やのに・・・



皆さん、遅刻には気をつけましょう!!(笑)

ま、頑張ってギター弾いて挽回します!?



今日、遊びに来てくれる皆さん★
どうぞお楽しみに(・o・)ノ

今日の会場7efがあるビルは居酒屋の基八って看板が目印になるかなと♪
三井住友銀行と横浜銀行の間を入ってすぐ右手だよんm(_ _)m



とうちゃくぅ~~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~(笑) (枕ひるがえしマン参上!)
2008-10-05 19:53:58
寝不足だったからじゃないですか?

遅刻には気を付けたいですよね~☆
今日のセッション、頑張ってくださいね♪
(*´∀`)ノ
返信する
枕なんちゃらサンへ! (りゅ)
2008-10-11 17:53:57
なんだ?このふざけた名前(笑)。
遅刻は思ったより大丈夫でした(^ー^;
でも遅刻はいけませんねっ!
返信する

コメントを投稿